今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

私はこれで

2010年11月30日 20時54分16秒 | Weblog
今日は課外授業を受けた後で、何人かの方とランチしました。
低カロリーのバイキングランチ。1時間1000円也~

元取れるほどは食べれないけど、ほどほどに堪能いたしました~。

そのあとはみんなでブラブラウインドーショッピング。
予定してた何回か来てるお店に行って、ピンキーリングを買いました。
ここでは無料で指輪の裏にネームを入れてくれるので、もち私は王子の名を!

ネーム入りはこれで3つ目ですけど、ピンキーは初めてなのでうれしいです(人差し指・中指のはもう持ってるので)
一緒に買った人と「お守りにしよ~ね~」と。

しかし、色々見て回ってると、見慣れたクラスの人が二人で歩いてるのを発見!
男女です。

・・・噂では聞いてたけど、ラブラブだったのです。まじでビックリ!

その他にも付き合ってるカップルがいるそうな(私より年上カップル!)。

・・・・習い事をしにきてるとはいえ、まぁ恋愛するのは自由ですからいいですが、
そ~か~・・・、なってる人はなってるのねぇと。

私?
全っ然な~んもありません!
目的が違うし、女性の方々と一緒にいる方が気が楽で楽しいので、ほぼいつもそんな感じでございます。
まぁ元々、どちらかというとモテる方ではないのでこんなもんです。

・・・正直ちょっと置いて行かれた?ような、複雑な心境もなきにしもあらず、でございますが、あ、私これでも今はフリーの身なのでなんでも自由にできるのですが、う~~~ん、複雑です。
焦って嫌な目にも会いたくないですしね。
といってるとなんもないまま終わってしまうような気も?

王子の名前を入れた指輪はめて嬉がっとる場合か???
しかし、やっぱりそういうことをできる自分が気らくで呑気で幸せだなとか思ってるので、ちょっと変かもしれません。

気を取り直して、みんなと別れ、途中下車して難波へ。
歩いてると、なんと娘とバッタリ!!
これからバイトに向かう途中だったので、ついでについていくことに。
もちろん仕事の邪魔はしません。他人のふりしてお客になろうと。

で、一緒に話しながら繁華街を歩いていると、ラッパーみたいなごつい兄さんが

「なぁなぁ、これから遊びにいかへん?」と。

娘「お母さんと一緒なので」

兄さん「……はいっ!


・・・爆笑でございました

聞くと、若くてそこそこお洒落なカッコしてたら、誰にでも声をかけるそうですね、ああいう人は。
性格も顔もあんまり関係ない、若ければいいみたいな。
まぁ娘はキンパで巻髪でファー巻いてて、外見だけはギャルなので。
前は全然ナンパされないとか愚痴ってましたが(されたいわけではないですが)、今はなぜかそこそこ声をかけられるそうです(茶髪からキンパにしたから?)。
きっちり見事に全部かわしてるので安心ですが。

しかし、一見ものすごいイカツイラッパー兄さんで、ちょっと怖そうだったのに、めっちゃ真面目?みたいな「はいっ!」の返事がコメディみたいで面白かったです。親がいるとさすがにびびるものなんだな~(笑)。

帰りにタワレコに寄ったら、明日発売のKinKiのニューシングルがもう出てたので、早速購入!
市原隼人くんの「ボックス!」のDVDも一緒に購入。大きいポスターがついてきたのでリビングのドアに貼りました。
カッコイ~

KinKiの新曲「Family」、
ウォークマンに入れて聞きこむことにします!カップリング「Tears」は作詞作曲が二人逆にしてるという、とってもめずらしい曲だとか。聞くのが楽しみっ。
イッチーの「ボックス!」も映画観てすっごいよかったので、DVDでも絶対何回も観ます。
今日はもうヘタレてしまったので、明日、部屋のかたづけをしてから、ゆっくり堪能しようと思います。

ん~…、とりあえず、無理せず私らしくいくことにします
頑張る時は頑張らねばいけないですけど、まぁなるようになる・・・かな。
頑張ってりゃ、なんかそのうちイイことあるかも~?位で(笑。

なので、今は愛しい人の名を刻んだピンキーリングを可愛がり可愛がり、する私です





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろダビング編集 | トップ | ブラシ効果? »
最新の画像もっと見る