今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

人間て……

2013年11月05日 22時48分55秒 | Weblog
今日は孫の一ヶ月検診。
娘夫婦は出かけていきましたが、私は昼過ぎから買い物。

今日こそ!
ロングブーツをGETです。
さすがにもうブーツの季節ですからね、たくさんの靴が出てますが、色々物色した結果、前にどうかな?と思ってたブラウンのブーツを、結局購入。
しかしこれ、少しきついんですよね…。

でも今持ってる黒のブーツは型崩れしたのか、少し緩めであんまりよくないから、ピタッとしたのがほしかったのです。
とりあえず、毎日1度は足を通して皮を伸ばしていこうかと(^◇^;)。

そのあと、ちょっと(実はちょっと所ではない)出来事があって、すこぶる気分が悪くなった私ですが、帰宅後ニュースを見ていて、その時の私と比べたら失礼な程、辛い思いをしている方々がいるのを再確認。
こちらがなにも悪くないのに、被害に遭うのは、ただただ運が悪かったとしか言えません(T ^ T)。
まともを求めても理解できないしない相手では、それ以上の被害に遭わないためには、まともな側が泣き寝入りや我慢を強いられるのは非常に理不尽ですが、しょうがないのかな、と、腹立たしくもかんがえさせられました。

常識がわからないか、わざと非常識になるという人間は、この世にいらないと思いますね、切に!

人間て素晴らしいもんなのに、同じ位最低な生き物ですね。前からわかってるけど。

なんだか変な休日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはし! | トップ | 久々 »
最新の画像もっと見る