今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やはし!

2013年11月01日 23時01分35秒 | kinki
発売決定のお知らせ来ました~\(^o^)/。

KinKi Kidsのニューアルバム「L」。
またもや年末のLIVE前に出るので、今回も覚えるのに必死です(^◇^;)。
だってやはし、LIVEでは一緒に口ずさみたいですから~\(^o^)/。

や~、仕事大変なことあるけど、モチベーション上がるヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

こんな感じで毎年冬に突入する私ですが、そんな感じがとても幸せだったりします。
ニャンコも自分から私の布団の中に入ってきてくれるようになりました。
あったかぬくぬくで、今夜もこれでおやすみなさい~(^ ^)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬バージョン | トップ | 人間て…… »
最新の画像もっと見る