今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

久々

2013年11月11日 23時05分58秒 | Weblog
書き込み久々ですが、

私は元気です(^^)。

孫のお宮参りは無事終了。
あちらのご両親&妹さんまで来てくれて(着物関係の仕事をされているので、なんとも素敵な和服姿。とてもよい記念写真がたくさん撮れました)。

私はその分、仕事バリバリやってました(^ー^)ノ。

そして、やっと?
寒くなってきそうですね~。

あったかい紅茶とコーヒーが、ますます美味しい季節。

あったかい部屋で、大好きな鈴とまったり素敵タイムを過ごせるよう、明日も張り切って仕事してきたいと思います\(^o^)/。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間て…… | トップ | 余裕の時間 »
最新の画像もっと見る