今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ニャンまみれ

2022年10月08日 09時44分00秒 | 
一気に気温が下がってきましたが、にゃんズも敏感に反応がわかりやす


私と同じ胃腸炎?がだいぶよろしく改善ぎみになってきているシルシル(シルヴァ)くんも4ヶ月になりました



相変わらず私の枕が大好きなアクセルくんですが、





なんですかね、
シルシルがよけいなことはしっかり真似するみたいにね、


気がついたらこーいうパターンが多々あったり。
どんだけ好きなん??


おかげで枕カバーは、頻回に交換or裏返し状態ですよ
(なんでそこでカメラ目線)


仲はまぁまぁ(いやかなり良き?)


パパみある(まだ1歳なりたてなのに)安定感によりそえて、観てるこっちもかなりな癒され感

……大事なにゃん2匹を亡くしてから、再びまみる日が来るなんて、考えもしなかったです。。。

羽生くんにまみれ
ニャンにまみれ

幸せ……

ガッツリ幸せ噛み締めて、明日の活力にします








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« happy birthday1歳! | トップ | 全て運命 »
最新の画像もっと見る