ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

まったり~

2009年04月15日 | 日記
by とんぼ 



初夏の陽気が続いております。
春は、もう遠くに去ってしまったのか
冬仕舞いに忙しい今日この頃です。
バルコニーも花盛り
買って3年目(?)にして、やっと写真の『大手まり』が花をつけました
4つだけですが・・・
ただ、木の見栄えが悪い
どうやって剪定したら良いものか、思案中です。

今日は、週半ばのお休み
無理をしない家事を済ませ(いわゆる手抜き)、サクサクと買い物を済ませてきました。
『風が強くて歩きにくそう』『おひさま暑そう』・・・と、何だかんだと理由をつけて自分を納得させ、にて。

最近また、駅のコンコースに新しいお店ができました。
今度はNY発の『ドーナツプラント』というドーナツ屋さん。
ここも、日曜に通るといつも行列。
『今度空いてたら買ってあげるね』と、彼と約束していたのですが、今日は2人くらいしかいなかったので入ってみました。
さすがNYでっかくて、いかにもカロリー高そうなドーナツがありました。
3つだけ購入。
今夜、彼が帰ってきたら食べてみます。
さて、お味は・・・・・。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク

つか、夜食べて大丈夫かな・・・

最新の画像もっと見る