ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

花を買う・・・の巻

2009年04月19日 | 日記
by とんぼ 



初夏の陽気が続いたかと思うと、急に気温が下がったり・・・で、ここのところ、また風邪ひきさんが増えている今日この頃。
でも、σ(o^_^o ) アタシは元気です。
とうとう、今シーズン風邪ひかずに過ぎました。
あぁ、正真正銘の『バカ』なのかも・・・( -_-)フッ

今日は、肥料がなくなったりで久しぶりで園芸ショップへ。
仕事のため、なかなか花の世話をする時間が取れなかったりするので、鉢も減らさないと・・・って思ってるんだけど、見るとやっぱり欲しくなってしまって、2鉢ほど新しい花を買ってしまいました(;^_^A アセアセ
もう2~3年植えかえ作業をしてないので、きっと、みんな根詰まり状態に違いない・・・
で、土も買ってはきたものの、いつやることやら・・・
そろそろ植えかえ時期も終わるし・・・秋になっちゃう
長期休暇くださぁ~~~い

陽気が良いせいか、お店は人がいっぱい
レジも行列でした。
お花も色とりどり
この時期が一番お花の種類が多いかも~。
まさに『花園』
い~っぱい買い込んでる人がいたなぁ~。
のんびりガーデニングできる人が羨ましいなぁ・・・と、つくづく思ったのでした

最新の画像もっと見る