【 悪事をアバク 】+『石がものいう時が来る』 + 人間の創造者とはいかに

人間の創造者はいて座、白色星団など。 宇宙の法則(強制はNG、富の平等配分)の徹底+悪事を暴くべし!  

ユダヤ金融資本による「みずほFG」乗っ取りが仕上げ段階に入ってきた模様。

2010年11月13日 | Weblog
【】 小泉、竹中などの国賊どもがこの事態を招いているのだよ、肝に銘じて
解消は普通の国のスパイ防止法施行か検察・警察・公安などの愛国化または、クー●ターか?

ユダヤ金融資本による「みずほFG」乗っ取りが仕上げ段階に入ってきた模様
 暗黒夜考から 転載 です。     2010年11月13日
(転載開始)
◆みずほFG 資産運用世界最大手、米ブラックロックに出資へ
 産経新聞 11月12日(金)8時9分配信
  みずほフィナンシャルグループが、資産運用世界最大手の米ブラックロックに出資する方向で検討していることが12日分かった。大株主の米銀大手バンク・オブ・アメリカから発行済み株式の約2%を5億ドル(約400億円)で取得する。投資信託や年金の運用ビジネスで提携し、ブラックロックの金融商品を日本国内で販売するなどする。
 ブラックロックは運用資産300兆円で、資産運用会社としては世界最大。大株主のバンカメが34%の持ち分を放出する方針を示していたことから、みずほが一部を取得することにした。
(転載終了)
バブル崩壊以降、日本の銀行は大淘汰を経て、いまや三井住友・三菱UFJ・みずほの「3大メガバンク」に集約されている。    ※参考:銀行の提携・合併の変遷
http://www.zenginkyo.or.jp/inquiry/affiliation/index.html 
これらそれぞれについて見ると、「三井住友=ゴールドマンサックス(GS)(※ロスチャイルド系)」、「三菱UFJ=モルガン・スタンレー(※デイヴィッドRF系)」、「みずほ=メリルリンチ」に対して、それぞれ出資をしている。  と言うより、正確には出資という形で”上納金”を差し出さされた上に、実質的経営権を握られていると言っていいであろう。 
その姿は、ヤンキーに”カツ上げ”された挙句、”パシリ役”の子分にされた気の弱い中学生みたいなものである。
その大きなキッカケになったのが、リーマンショックによるユダヤ金融資本の”疲弊”である。
本来であれば「疲弊⇒倒産」という形でそのまま死に至るのが通常であるが、”死に損ないのゾンビ”の如く、他人の生き血をすすり、その体に乗り移ってでも生き延びるのがユダヤ金融資本の”したたかさ””狡猾さ”である。
実際、リーマンショック後、三菱UFJがモルガン・スタンレーに9000億円、みずほがメリルリンチに1300億円を出資する形で、ユダヤ金融資本家たちの「レバレッジ投資」の”尻拭い”をさせられた。
特に三菱UFJが悲惨な状況であることは以前のエントリーにてコメントしたとおりである。
・参考1:”末期患者”アメリカの終焉が間近の模様
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/46b2c8bf8c9cbda0c12789fa142365f1 
・参考2:黄昏の三菱UFJ~未だアメリカの呪縛から脱せず~
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/767fdf16a923e461cc48830ae2a255e2 
 ちなみに、三井住友はリーマンショックよりも前の時点(りそなショック時)で、既にGSの支配下にあったことと、GS自体がユダヤ金融資本系金融機関では、唯一リーマンショックの影響をほとんど受けず”無傷”であったため、結果的にリーマンショックの”尻拭い”を押し付けられずに済んでいる。
(この事実より、リーマンショックは、GS・ロスチャイルドがロックフェラーの弱体化を画策して仕掛けたというのが通説となっている。)
 さて、今回のみずほFGによる「ブラックロック」への出資であるが、三菱UFJの例を見れば一目瞭然、ゴミ同然の不良資産を押し付けられたことは想像に難くないであろう。
リーマンショック時にみずほが出資したメリルリンチが、その後に「バンク・オブ・アメリカ(バンカメ)」に買収され、更にそのバンカメが経営難に直面していることを考えれば容易に想像のつく話である。
今回の出資によりみずほが手に入れることになる「ブラックロック」の運用資産(金融商品)は、”糞まみれの代物”に違いないであろう。
 ここで問題なのは、単にみずほが”尻拭い”をするだけならばともかく、上記記事に記載されている『投資信託や年金の運用ビジネスで提携し、ブラックロックの金融商品を日本国内で販売するなどする。』という件(くだり)である。
これは、今後、みずほが一般向けに発売するであろう投資信託に”紙屑同然の不良資産”を紛れ込ませて、個人投資家にその”ツケ”をまわすということである。
 それと同時に、社会保険庁が、我々が将来受け取るはずの年金の原資にて、年金マネーの運用名目で、この”紙屑同然の不良資産”を買い取るということでもある。

ホンの数行の短い記事であるが、ここから読み取れる内容はとてつもなく意味が深いものである。
逆に国民に知られると都合が悪いからこそ、たった数行の短い記事でお茶を濁しているとも言えよう。
 このように何気ない記事をみて、日頃から自分なりの”仮説”を立てながらその”裏側”を読み解くということは非常に大切である。
日本国民は、それをせずに盲目的にマスゴミの偏向報道(大本営発表)を鵜呑みにする傾向が強すぎるのである。  本ブログの原点(目的)は、新聞記事・ニュースの”裏読み”の重要性を解くことであるが、今回はまさに原点回帰して裏読みコメントをさせていただいた次第である。
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/a6efafe94bec49b72ad25446854e19cd   サン ヨリ

みずほからリソナなどへ移しておこうか? 地銀も不良資産かなり持っているし、農中は倒産かどっかに吸収合併の予定だ。 「みずほ」と「三菱UFJ=モルガン・スタンレー(※デイヴィッドRF系)」は、デビッド系で瀕死の重傷だから、デビッドとともに ・・・ だ。  投信なぞ買うなかれだ! 
そのことを知っているのにノルマとかいって売りまくっている。
メガバンク行員も酷いものだ。 

【】 「ウィキペディア植草一秀」に含まれる重大虚偽情報
以前より放置したままにしてあったが、ウィキペディアに記載されている情報には無数の誤りが含まれている。裁判の情報など、重要部分に悪意のある虚偽情報が散りばめられており、虚偽を掲載された人物に不利益を与えるものになっている。
 全体的に虚偽の情報が多く、そのすべてを書き出すことは先送りするが、裁判情報などの重要事実については、本ブログで虚偽を指摘し、正確な情報を記載しておくこととする。
  ここで取り上げるのは、ウィキペディア「植草一秀」の記載である。
 ・・・ また、「条例違反事件(一)」について、ウィキペディアもごく簡単に触れているが、私は、一貫して品川駅エスカレーターの防犯カメラ映像の記録を確認することを求め続けた。このエスカレーターには上下4箇所に防犯カメラ映像が備えられており、エスカレーター上の私の行動は、間違いなくこの防犯カメラに映し出されていたはずである。
 私は、捜査段階で一貫してこの防犯カメラ映像の確認を求め続けた。ところが、警察・検察当局はこの決定的な証拠である防犯カメラ映像を廃棄してしまったのである。犯罪が存在したなら、警察はこの映像を証拠として提出したはずである。防犯カメラ映像の廃棄こそ、私の無罪を明白に証明するものである。
 
 また、朝日放送との民事訴訟では、朝日放送が1分間の謝罪放送を2度実施したが、これ以外に和解金が支払われているが、和解金の金額については公表しないこととされた。
 
 ここでは、ウィキペディアの記述のなかから、事実について明らかな虚偽が記載されている部分について、その一部をとりあげて事実を記載した。ウィキペディアにはこの種の虚偽情報が多数含まれているため、ネットユーザーはその点についての認識を強めることが必要である。
ウエクサ氏 http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-5ec3.html   サン ヨリ
⇒ “ウィキペディアにはこの種の虚偽情報が多数含まれている”
その通りである。 知識を垣間見るには都合が良いが、引用するとなると裏も取らないとNG? ウィキペディアの記事の作成者名と所属先を明示要
何事も疑わないと最近は危ない?

【】 鳩山・前首相が、沖縄の米軍基地問題で「辞任」した、本当の理由は、米軍の諜報工作部隊によって殺されそうになったためである
 鳩山・前首相が、沖縄の米軍基地問題で「辞任」した、本当の理由は、

沖縄の基地を撤去しようと動いた日本の政治家が、過去、次々と、米軍によって「暗殺」されてきた実態を知ったためである。

恐怖にかられ、鳩山は逃げ出した。
この米軍による、日本の政治家の「暗殺」の歴史を、実名を上げ、明らかにする。
 詳細は、メールマガジン版オルタナティヴ通信、次号。

「既存の薬品の効果が無いように遺伝子組み換えされた、コレラ・ペスト・天然痘が大阪、東京に止めようが無く拡大する」
http://alternativereport1.seesaa.net/article/169207733.html  サン ヨリ

【】 G20で世界は激変した 
今回のG20で新しい時代が到来したことになる。Fより
G20を通貨安の防止と位置づけている記事が多いが、このG20で、米国は覇権国家を降り、大政奉還したことを伝える新聞がないことに驚く。
この詳しい分析や歴史は月曜日の有料版で行うが、時代を区切る大きなイベントであったと評価できる。

それはなぜかというと、戦後65年間、米国は自国通貨ドルを基軸通貨にして、輸入を無制限に受けて、世界の製造国にドルで支払っていた。このため、無制限にドルを印刷してばら撒けたことで繁栄をした。この裏づけは2つ、世界の警察官として紛争地域に無制限
に軍事介入したことと、ドルを基軸通貨にして輸入を無制限に受け入れたことである。

この2つの用件を米国は破棄するために、輸入を制限し始めたのである。経常収支黒字国は4%内外の数字以上は輸出を出来ないことになる。軍事費の削減を行い、F-22は勿論のこと、F-35も製造機数を絞り込むこと、海外派兵や海兵隊を無くすや削減すると
いう。これでは米国の覇権は無くなる。

次の世界の構造を作る時代になっている。世界がドルを基軸通貨として容認していた理由が、世界最大の商品輸入国であることで、この事由がなくなれば、基軸通貨はドルである必要がないことになる
・・・
http://archive.mag2.com/0000018239/20101113100000000.html   サン ヨリ
⇒ 中国、韓国、ドイツなどは米国輸出に上限設定されたわけか、日本も対象だが輸出比率は半分以下だから影響の程度は低いが。
そもそも米国への輸出は今後減る一方で旨味もなし。 その分の落ち込みを中国、韓国で埋めることは無理、印度、東南アジアなどで埋めきれない?
内需拡大があるさ、拡大しよう! 政府紙幣の発行をすればよい。そのうち景気が浮揚すれば発行は不要化!

【】 <ついに発覚「仙谷密約問題」>
仙谷の背後で蠢くスピン・ドクター・チームにご用心
・・・
いずれにせよ、今回流出した映像は無難なもの。おそらくそれは中国側からしても許容範囲内。流出してもいい箇所だけが流出しただけの話。しかも、政府が公開したわけではないので、仙谷が交わした中国との密約は守られるということになる。
 仙谷周辺は流出してもいい映像を敢えて流出しやすい状況に置いていた。もし、そうだとしたらプロの情報操作家が絡んだ「政権中枢関与説」の可能性も浮上。単なる妄想だと思いたいが、そこまで疑ってもいいのではないか。
 そして、「sengoku 38」こと海上保安官が動画サイト「ユーチューブ」に投稿。仙谷にとってはこれも想定の範囲内。むしろ、中国との密約を守りつつ、その一部が公開されたことを喜んでいる可能性すらある。
 ・・・
私の妄想が正しければ、かわいそうなのは「sengoku 38」こと海上保安官。仙谷周辺が仕掛けた罠に嵌って今や犯罪者扱い。菅内閣の無様な外交が善良な海上保安官を犯罪者へと追い込んだとすればこれまた大問題。
 昨年10月の記事「民主党の情報操作にご用心、スピン・ドクターは鈴木賢一選挙対策委員会副部長か」で「危機が生じた場合、情報操作は実行に移されるのか」と書いた。
 今まさに菅内閣の危機。それは民主党の危機。自分たちを守るためにもう必死。綱渡り状態の中で情報操作が実行に移されても不思議ではない。仙谷の背後に蠢くスピン・ドクター・チーム。彼らが隠したいものは何か。

このまま隠れてしまいそうなものを考えれば、それは自ずと見えてくる。

それは尖閣ビデオの核心部分とされる船長逮捕シーン。ならば、編集されていないマスター映像の公開を求めるべき。尖閣ビデオの全面公開を求めるべき。どさくさに紛れて尖閣ビデオの核心部分を隠そうとしている民主党を許してはいけない。

さらにどさくさに紛れて消えそうになっているのが公安機密文書流出事件。むしろこちらの方が日本にとっては深刻な問題。徹底追及が望まれる。
園田義明めも。
http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2010/11/13/5499688   サン ヨリ

全面公開を最初からやればよい、来なくてもOK。
(センゴクって吉良上野介?)
 センゴクは戦国時代の政治家にあらず、吉良上野介に似てきた
   ネット世論調査、85%が海上保安官は「愛国無罪」
****************************************

 愛国的海上保安官による尖閣ヴィデオ流失事件の本質は、「公務員がまもるべき機密」ではなく、むしろ日本政府が早々と公開すべきであった性格のもの。それを止めていたのがセンゴク官房長官だった。
 公開しないという密約があったと一部の新聞が伝えている。

 だからネット世論でも圧倒的多数が海保支持、愛国無罪論である。いや驚いたのは日本共産党の志位委員長ですら同じことを言っているではないか。

 赤穂浪士の義挙をおもい浮かべた。
 あれは法律的にいえば、一人の老人を組織的計画的に準備した殺人事件である。
 だから徳川法治システムは法律に則って「粛々」と処理しようとした。収まらないのが江戸庶民の世論である。圧倒的な同情と支持が赤穂浪士にあつまり、徳川幕府立ち往生。しかし法は厳格に適用され、浪士らも粛然と、しかし堂々と切腹した。日本人の琴線を揺るがす歴史的事件となって、いまのドライな日本の現代人にも語り継がれている。

 吉良上野介が地元へ行けばたぐいまれな名君であったことは、赤穂浪士の優勢盛名のまえに閑却された。

 センゴクは外務省を無視して北京に国益を売った。独断専行の僭越ぶりは、オザワより凄いんじゃありませんか。
民主党政権は間違いなく崩壊への道を歩み始めたようだ。
・・・  (宮崎正弘のコメント)冷血漢にして売国奴、始末が悪いですね。
・・・
宮崎正弘 氏 http://www.melma.com/backnumber_45206_5022722/

今の菅、千石、前原などの馬鹿政権には何の期待も無い
どさくさに紛れてこれ以上の国益を毀損する行動を取らないよう祈るばかりだ?
小沢政権の誕生しか始めから無い!!!

【】 「仙谷」政権、詰んだな。まさかこんなふうに詰むとまでは思わなかった。
中国と外交対応ができない ・・・ 政治ばかりでなく日本のマスコミも同じようなものであり、アメリカバンザイ中国バンザイをやっている。既得権益を守る為には国益にそむくような事も平気でやるし、尖閣のビデオが出たとしても中国を慮って揉消す可能性があったからユーチューブに投稿されたのだろう。
 それだけマスコミが国民に信用されなくなってきており、国民のテレビ離れ新聞離れが進んでいる。ユーチューブを見ていたほうが面白いからテレビは見なくなったのだろう。これではスポンサーもテレビや新聞からネットに広告を切り替えるだろう。 今やユーチューブとニコニコ動画がテレビの代わりになっている  ・・・
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/0acf49c115be527ed6fbc97e16d353c4?fm=rss   サン ヨリ

はぐれヤクザ同士の政権だ。 なんか少しまともな事をやってから終わりにしてね?
悪徳ペンダゴンの一角である、官僚の中の検察・警察がまともに機能していない。
捜査の可視化などで権力いや暴力が振るえなくしよう。当たり前の話だよこれは!


【】 27%台にまで落ち込んだ内閣支持率
税金を使って、毎晩のように料亭や高級焼肉店、寿司屋等を食べ歩いている菅総理は、野党になったら出来ないとして、今のうちに食べておこうとなっているのかも知れませんが、国民が生活に苦しむ事など関係ないのかも知れません。

『うまみ』を知った菅総理は支持率1%になっても辞めないかも知れません…。   ・・・
NEVADA http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3091720.html   サン ヨリ
⇒ 菅の血をみればわかるというものだ? いわゆるくそがきの部類だ。 われのみよしイズム
【】「大阪御堂筋デモ」と(追加)新潟デモ「沢氏の件や日本の将来を危ぶむ人達による「検審会」「マスコミ(ゴミ)」に対するデモ」のお知らせ
先月10月と今月11月に東京で小沢氏の件や日本の将来を危ぶむ人達による「検審会」「マスコミ(ゴミ)」に対するデモが行われました。 両方とも1000人以上の方が集まり成功しましたが、糾弾の当事者である権力側(検察・検審会)やマスゴミは明らかにこのデモを無視しており、かつ日本全国にこのようなことが起こっていることを知られてはいけないがために報道を全くしません(当たり前といえば当たり前でしょう)。
・・・
(甦る日本) http://ameblo.jp/kriubist/entry-10704817549.html   サン ヨリ

行こう世直しに行こう いいじゃないか えーじゃないか
悪徳ペンダこは、日本には要らない!!! スパイ防止法、捜査の可視化、電波量の大幅引き上げなどを振るうべし。

官僚どもよ、税金の大半を食いつぶしてどうするの? 今は魚でいえば禁漁期間だよ、高度成長時代と錯覚するな、2割カットか政府紙幣の発行だ、RSなどへでもないだろうに。 あの手この手で妨害を出そうとするだろうが断固たる対応で蹴散らすのもいいのでは。 
官僚の既得権などは絵に描いた餅だ、官僚は総人件費を減らす方向に、地方に財源をまわせ! 円高結構、消費税など撤廃の方向でむしろ国民減税を即、実施せよ、
財務省などの経済政策など当たったためし無しだ。

マスコミよ電波料を払え、税収減をそれで少しでも補え!

【】 イヌイットの長老達による地軸が傾いた説は通説を崩す可能性がある。
 日々の自然への同化(畏敬の念と感謝)や、注視を怠らない人々が現代にもいる。既知の通説に捉われる机上の学者達は、置かれている外圧状況を捉えられない問題を孕んでいる。
そのような中で、以下に紹介するイヌイットの長老達による【地軸が傾いた説】は地球温暖化説なども含んで通説を崩す可能性がある。
・・・ カナダ北部に住むイヌイット(エスキモー)の生活に取材したドキュメンタリー映画が公開され、話題になっている。その中でイヌイットの長老が環境異変に関して実に興味深いことを語っているので、それを紹介する。
・・・ http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-192.html   サン ヨリ

地軸は元の位置に戻ろうとしている。23.5度の傾きを無くす方向に
最初は徐々に ・・・

【】 菅直人首相は、熟議を経ていないTPP参加表明を即時撤回し、仙谷由人官房長官は、ヤクザ弁護士に戻れ! ・・・ 本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
菅直人首相は、自衛隊医官を犠牲にしてアフガニスタンに派遣、オバマ大統領にゴマスリしようとしている

◆〔特別情報①〕防衛省は、菅直人首相とオバマ大統領の日米首脳会談(11月13日)を念頭にアフガニスタンに自衛隊医官の派遣を検討していた。米国がかねてから日本によるアフガニスタン支援策を求めていたのに対応しようというものだ。菅首相のオバマ大統領によるいわば「ゴマスリ作戦」である。自衛隊医官を犠牲にして菅首相が点数を稼ごうという姑息なやり方といえる。
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/674dcca065e2f33135eba6feaa6462a0?fm=rss  サン ヨリ 

【】 中国尖閣報復ガス田占領 人民解放軍出撃態勢、対日強硬派台頭
--軍の不穏な動きは事実か
・・・
 【利権独り占めを画策】
 注目のガス田は、日中中間線の中国側数キロにある。地下構造が日本側までつながっている
ため、中国による開発が始まれば日本の資源も吸い取られる可能性が極めて高い。 このため、日中両国は2008年6月、開発した中国企業に日本法人が出資することで合意し、今年7月から条約締結交渉を始めていた。
 ところが、中国側は9月17日、条約締結交渉の「延期」を一方的に通告してきた。尖閣沖での事件に対する、日本への対抗措置とみられている。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101112/plt1011121641006-n1.htm 

“日中国辱密約”発覚 尖閣触れずを条件に胡錦濤APEC出席
「日本は「亡国の道」をたどる以外にない。 」
“横浜APECを体裁よく開催するため、国家の威信すら犠牲にしたのか。”
・・・
 --もう1つの難関は何か
 --軍はAPEC出席を納得したのか
 「不満はあるが、了承した」   日中密約と軍部の台頭…。衝撃的な話である。
菅政権は、衝突事件のビデオ映像を国民から隠し続けてきたが、菅首相がホストを務める
横浜APECを体裁よく開催するため、国家の威信すら犠牲にしたのか。

 政権交代から1年余り。民主党政権は対米、対中、対露外交のすべてで大失態を演じた。内外から「市民派政治の限界」「外交能力なし」という厳しい声が噴出している。このままでは、日本は「亡国の道」をたどる以外にない。 
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101109/plt1011091654009-n1.htm
  サン ヨリ

【】 尖閣ビデオの比ではない、もう一つの「流出」は日本のインテリジェンス(情報活動)を崩壊させる破壊力がある
日々坦々 http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-744.html   サン ヨリ

【】 検察権力の強大さを、いったいどれだけの国民が知っているのだろうか。
 ・・・・
http://blog.trend-review.net/blog/2010/11/001803.html   サン ヨリ

最新の画像もっと見る