【 悪事をアバク 】+『石がものいう時が来る』 + 人間の創造者とはいかに

人間の創造者はいて座、白色星団など。 宇宙の法則(強制はNG、富の平等配分)の徹底+悪事を暴くべし!  

統合失調症の症状の一部について 「(リュージン等の)悪エネルギー体による支配

2008年07月04日 | Weblog
統合失調症の症状の一部について
「(リュージン等の)悪エネルギー体による支配によって起きる場合もあるし
(悪エネルギー体をも受け入れる)優しいイシキの場合もあるし
色々あるようですね。
(リュージン等の)悪エネルギー体を切り裂くイメージングと、
強い良い星のシリウ(ス)に対する感謝とお願いは続けることです。
 当の患者以外の近親者などが行っても効果があるようですね。

精神病 関係
宗教に嵌るとなりやすい
・・・ 母の場合、40年近く前、父と結婚した次の年に父の姉が 創○学○ にハマって、最後には 「宗教にだまされた!!」 と精神を病んでしまい、庭で仏壇を目の前で狂ったように燃やすのを見てからその手のモノに嫌悪を持っていましたが、私がその後同じような宗教にはまり、さらに大きなショックを与えたのは言うまでもありません。
私は、叔母の事は母と宗教でケンカするまで聞かされてませんでした。
叔母は、私が物心ついたときから精神病院にずっと入院してました。
 
  ・・・・
    ・・・・
************************************
「  http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050513084606 」
2005年5月13日(金)  統合失調症の症状が治まったご家族の方から、自殺願望から逃れられた方、、新潟丸石=太陽系惑星。
 2005年5月13日
お母さんが数10年統合失調症で苦しまれた方からとのメールのやり取りです。
星達に意識があると認めてくれている読者を、シリウスが応援すると言ってくれたのでその旨をお伝えしましたが、これほど効果があるとは思いませんでした。

【5月4日】
>そして、あれほどまでに人を狂わせて、母親に居座っていた (もしかするとまだ居座っている) イシキは、一体何者だったのでしょう。
 カヨコ
お母さんにはリュージンが取り付いていたようです。
あなたのお母さんは
「(リュージンの) エネルギー体による支配だけではなく、お母さんのイシキそのものが問題のようで、(エネルギー体を受け入れる) 優しいイシキなのでそのイシキは大元へ戻ってもらい、代わりに強いシリウスのイシキに入れ替わってもらってください」
ということです。
************************************


________________________________________
お知らせ : http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20020216133131
2002年2月16日(土)  法の華からの脱出のメール。
 叔母は、私が物心ついたときから精神病院にずっと入院してました。
 話が戻ってしまいますが、当時宗教で主人に対しても私は本当に自分勝手で、ひどい振る舞いばかりしてきました。
言う事を聞かず、彼自身を狂わせるほど追い詰め精神的にも計り知れない苦痛を与えてしまいました。
________________________________________
お知らせ : http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20040102145499
2004年1月2日(金)  体験。 2005/5 一部訂正追記【シリウス】
 私がいずれこのような情報を伝えるようになる事が分かっていたようで、何とか私を精神病にしようと恐怖の限りの言葉を浴びせて来ましたが、
私は精神科に勤めていた事があり、チャネリングを知っていましたので、とても大変でしたが何とか正常に戻る事が出来ました。
98年秋に、足○育郎さんの妹の 故足○幸子さん (プレアデナイのタイゲタに行ったと言われていた) の意識が、“プレアデナイは地球を征服する予定だ” と伝えてきましたので、当時は宇宙の神々と言っていたソラのものと共にプレアデナイを消滅しました。
『プレアデナイは消滅した!』 と何度も念じていたら、それから一度もプレアデナイからは声は聞こえなく、完全に消滅したと知らされました。
________________________________________
お知らせ : http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20040126211009
2004年1月26日(月)  出口オニサブロウ、オオモト。
 プレアデナイは、何度も精神病院の隔離室に一生入れておくと脅かしていました)

「泣いて拒んだのですが脅かすばかりでした。この事を信じて欲しいのです。
空の雲は星達の意識をあらわしているのです。(天気も関係する)
________________________________________
お知らせ : http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050115153838
2005年1月15日(土)  地震の体感を感じる方との交換記録。
この項目はご覧いただけません。
________________________________________
お知らせ : http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050520223133
2005年5月20日(金)  憑依された少女、カラト古墳など。 5月20日*印追記。
 最近新しい情報が伝えられないのは、これまでの精神病院の症例を知らせて欲しいからだそうでです。
 ↓次の事は、精神科へ勤め出してすぐに出会った症例です。
イシキがつながりやすい人のことで、4児の母さんが同じ苦労をしないようにと必死でこれまでの過去を知らせてくださっていますが、それと似ている症例と思います。
________________________________________
お知らせ : http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20061130213522
2006年11月30日(木)  地球の綱引き、月、ソラ画像、宗教のエネルギー体、ハサミムシ、ソラ画像、境界型人格障害
 と書かれていますように、この病気は精神病院でも薬が効かずドクターがとても手を焼いていた病気です。
落ち着いている時は全く冷静ですので、病気かわからなく関わった人はとても振り回されます。
掲示板であることないこと妄想を織り交ぜて書いている人がいるそうですが、思い当たるその人は最初からこのことを思っていました。
これもエネルギー体の支配によるものと思っていますが、星の意識の関係がとても大きいと思っています。
________________________________________
ソラとつながった方より :
http://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=20050617123305
2005年6月17日(金)  私の体験の一部 (伊勢神宮と皇室)
 私がいずれこのような情報を伝えるようになる事がわかっていたようで,何とか私を精神病にしようと恐怖の限りの言葉を浴びせてきました。
幸いな事に私は恐ろしいビジョンが見えなく、言葉だけだったので石田さんのように髪の毛が真っ白にならなかったと思いました。

又、私は精神科に勤めていた事があり、チャネリングを知っていましたので,とても大変でしたが何とか正常に戻る事が出来ました。
________________________________________
あなたがお母さんのイシキに
「これまでお疲れさん、仕事が終わったので大元に戻って休んでください。
シリウスさん、私の母の応援をお願いします」
と頼んで見て (念じてみて) 様子を見てくださいますか。
少しでも変化があればうまく入れ替わったかもしれませんが、全くどうかわかりません。

【5月5日】
昨夜メールでご教示いただ後、母親のイシキに向かい、
「大元へおかえりいただくこと、そして強いシリウスのイシキに来ていただくこと」
何度もお願いしました。お蔭様で母の様子も落ち着き、今日のところは不気味な独り言・奇行が現れていません。

普段は、まったく根拠の分からないことで突然怒り出し、大声で怒鳴ったり、「○○をしろ」 「○○をしなければならない。天の神様が見ている。」 「今度は○○の仕業だ!あの曲者め。」 と意味不明なことを言い出すのですが、ひとまず一日だけでもおさまったことで、これほど心が安らぐとは。

落ち着いた状態が一日維持できただけですので、正直なところ数十年にわたり私たち家族を苦しませてきた母親のイシキが消滅したかはまだ確信が持てません。
油断ならず祈りの日々が続きますが、お蔭様で無事に今日を乗り越えることが出来ました。
引き続き母親に妙なイシキが入り込まぬよう、シリウスにお願いします。

ところで、腰の重い父親が近くの神社へ突然「ぜひ行きたい」と言い出し、明日、母親を連れて夫婦二人でお祭りの見物に行く予定です。
父親が母親を連れ出すのも数十年ぶりなので、あるべき夫婦の姿に戻り子供としてはたいへん喜ばしく思いますが、一寸不安です。

【5月9日】
統合失調症の母のその後ですが、お蔭様で消滅を試みた5月5日未明から5月8日 (本日) 迄の三日間を、不気味な独り言や恐ろしい目つきなしに、無事に過ごすことが出来ました。
奇行が収まったことは大変喜ばしい変化で、強いシリウスのイシキが来てくれたようです。
今日は母の日でしたので、プレゼントを渡しました。
毎年、母の日に何かしらプレゼントを渡すと、品物の内容にクレームがついて毎年大喧嘩をしていたのですが、今年は素直に喜んだようで、本当に別人のようでした。
リュージンに支配されていた時には、わずかにしか見ることが出来なかった普通の人間らしい母親を取り戻せたようで、本当に嬉しく思います。

【5月12日】
母はその後いたって普通の人間らしく過ごしています。
過去にあった辛いことや、大変だったことはたくさん思い出せるのですが、なぜでしょうね。
いざ母が普通の人間らしくなると、近況をご報告しようにも生活があまりに平和で 「普通の一日」 の連続になってしまい、書く事が本当に無いのです。

・・・
母に取り付いていたリュージンを消滅させてから、平和な日々が続いています。
ほとんどの時間を狂った状態で過ごして、常に誰かを攻撃していないと気がすまない、人の悪口しか言わない、人が自分の言いなりにならないと気がすまない。
そんな母親はもうどこにもいないのです。

リュージンが戻ってくるとたいそう困るので、今でも毎日、母親から出てきたリュージンを切り裂くイメージングと、シリウスに対する感謝とお願いは続けています。

母は健康を取り戻しました。
カヨコ様にご教示いただいたシンプルな改善策を試した結果です。
母親が健康を取り戻し、家が安らげる場となりました。
感謝の気持ちで一杯です。
一方、それと同じくらい 「こんなに不思議なことが現実に起こるのだろうか」 と
いまだに事実を受け止められない自分もいます。
と、ここまで書いたらみぞおちがホカホカと温かくなってきました。
シリウスのお知らせでしょうか?

ソラとつながることは、ゴールではなく新たなスタートなのですね。
母の件以外にも、たくさんの不思議が起こるのかもしれませんね。
一つずつ受け止めて行きたいです。

この方のブログ
http://lilywhite.blog4.fc2.com/#pagetop

又、同じく別の読者の方のブログでも、支配されると人間生活がいかに大変になるか良くわかります。
http://plaza.rakuten.co.jp./4jinohaha/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月から流れが変わるとは伝えられていたのですが、↓のことも5月に入ってからですので、その事は本当かな、と思っています。

自殺願望から逃れられた方
http://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=2005051309445...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新潟の方の掲示板の書き込みより。

『今日、(新潟) 鮫リュー神社へ行ってきました。
被災者には本当にお気の毒ですが中越地震後の復興は殆どされていません。
道路はガタガタ、途中の橋は仮設、地面ごと崩れた家はただのゴミとなり途中に車が引っ掛かったままの家もあります。

気になる物は後にして、コウリュー神社を目指す。
地元民がコウリューサマと呼び親しむその神社は道路から30m以上はある崖の天辺にあり見るからに壊滅的。
急な階段とエレベータ(修復済)があり迷わずエレベータで登ったそこは、ため息です。
石柱にリューが巻き付き、石灯篭の中には白ヘビ、山の形の石にまき付いたこれも白ヘビ、新しい物もあるので鳥居や他の石碑は崩壊したまま、リュウ関係は先に修復したのでしょう。他に参拝者は無いがお土産屋は営業中。
 
車に戻り山奥を目指すがすぐに土砂崩れでストップ。
下る途中、地図で見た以上の多数の神社・祠を見る。 (殆ど崩壊)
道路脇の崖に洞穴? がいくつかあり、いずれも大人が腰を曲げて入れる位の大きさで一つは木で蓋がされて不気味。で上を見上げたらそこが明リュー神社でした。
何かが封印されている気がしますが階段も崩壊して登れないまま。

川の対岸に直径70~80cmの丸い石が半分顔を出していて規則正しく8つ並んでいる。
9つ目は? と探したらちょっと離れた所に不○明○と祀られている。
等等、鮫リュー橋 (新旧二つもあった!) も全てデジカメ消去。
ずっと左目がゴロゴロしてイシカミさん一緒に見ているのかなと思う。
全体的に非情な冷たい物を感じます。イシカミさんの怒りは相当な物だと納得。

そして帰ろうと思ったら前方にいました。ヘビがグルグル回っている。
車であっさり上を通過。踏まなかったけれど倒すイメージを。
山を下りたら正面に新幹線が見えますがそこは正に地震で脱線した場所。
中越地震には深い意味があったのか。
帰宅後の異常な眠気、夜の雨は浄化してくれたのかな。』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明け方
「仕方がなかったのです。
筑波 (大学の地震学) の先生の地震の (プレート理論) 説明で、
昔からの言い伝えのリュージンに頼るしか地震を抑える事は出来ないと思い
補修しました」
 と言うような事を言ってきていました。

【9つの丸石】
「9つの丸石は太陽系の星をあらわしたものです。
土から掘り出して欲しいのです」
と夢うつつに丸石を作った巨人が伝えてきました。

#) 水平虹 (椋平虹) が八丈島と丹後半島に出ています。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/weather/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050511-00000056-kyt-l26

15時追記
↓掲示板より。
『今日のお知らせを読んでクリックした瞬間ですが、3回に渡って (再度なるか、数回試して見た) 同じ箇所がゴシック体に変わりましたので、その箇所を書きます。
「シリウスが応援する」 「これほど効果」 「母親に居座っていた」 などです』

これらロボットが見ていて、その様に合図をするようです。
時々フリーズする場合も全てでは勿論ありませんが、大いに関係しているようです。













最新の画像もっと見る