だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

あったかかったりさむかったり

2014-05-10 | いぬとねこ
今日は25度まで上がるんだって?

日が落ちると風が出て気温が下がる。

外のかいちゃんの体調が気になる。



あおっぱな、ずるずる~

母さん猫もよく鼻水たらしてる。
ウィルス持っているんだろうなぁ。

うちのみうさんも相変わらずで。
今度のクスリも効いてなさそう。
せつないなぁ。
毎日朝夕、バスタオルでぐるぐる巻にされて
薬を飲まされる。
そのあと、シリンジでお水も飲まされる。
かなりのストレスだろうなぁ。

ストレス解消にはお散歩。自由散歩。



いつもならなかなか帰ってこないみうさんなのに
30分もしないで帰ってくる。
体調の悪さを物語っているようでせつない。


ほんとは外に出したらダメなんだけど
もしも、だったら
元気なうちに好きにさせたいと思う。

もしもなんて考えたくないけどさ。

どっちにしてもいろいろ後悔するんだと思う。

後悔でも懺悔でもみうさんが元気になるなら
なんでもするさ。
みうさんが機嫌よく過ごせるなら。

あー、やっぱりただの鼻炎でしたねぇ。

と言う言葉を待ってるぜ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿