だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ゴールデンウイーク終わったぁ

2014-05-07 | いぬ
お久しぶりでございます。

体調くずしてくすぶっていました。

やっとこさ、ちょっとお出かけしてみようかと思えるようになったよ。
もう、復活できないかなぁというくらい
調子悪かったのよ。

いつものように
ゴールデンウイークと言っても
たいして長い休みがあるわけでもなく。
普通に土日の休みに一日加わって三連休
三連休でもたいしたもんだよ。



初日に淡路島。



お久しぶりのギャロヴィン家と一緒だよ。



羊にご挨拶。



貸し切りドッグランにも行きました。

朝、八時半に出発して一時過ぎには帰路につく。
渋滞知らずでした。

夜はワンコたちはお留守で四人で焼き肉やさん。
よく召し上がりましたねぇと女将さんに感心されちゃったよ。



次の日は朝からお家から一時間近くかかる病院へみうさんを連れて行きました。

四件目。

ステロイドも抗生剤にも反応が薄くて
鼻づまりがぜんぜんよくならない。
原因を特定するにはCTを撮るべきでしょうと。
三件目の先生の所にはCTがないから高度医療センターに行ってくださいって。

遠いんだなぁ。

で、腫瘍認定医のいる四件目に行くことにしたんだよ。

四件目の先生も原因を探るにはCTを撮ることがいいって。

で、二週間後に予約して、違う種類の抗生剤と抗炎症剤をもらって帰りました。
検査までにこの薬が効くといいのにね。

いまんところ、効いてなさそうだけど。


おやすみ三日目はくうちゃんたちのフィラリア検査。
くうは飲む水の量が増えてるからオシッコの検査も。
血液検査も追加して、三匹とも特に悪いところもないって。
くうの腎臓も大丈夫だって。
よかったよ。

でも、ほんとに大丈夫かよ~と思うくらい、先生はトロかった。
爪切りも、お願いしたら三匹のうち二匹流血。
うーん。



夜は恒例の菖蒲湯。
今年も一年、健康に過ごせますように。


あっという間の三日のおやすみでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿