だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

神戸から愛をこめて

2009-01-04 | いぬ
今日も仕事のしょうこを送りがてら
(しょうこも2日から仕事してる。働き者の親子だ)
くうふうを連れて三宮まで出てきたついでに

久しぶりにポートアイランドに行ってきました。



北公園。
神戸大橋を渡ってすぐのところね。
向こうに神戸の町並みがみえるのよ。



いい天気だったよね~
海風はあるけどそんなに寒くはなかったよ。



岸壁から海をへっぴり腰で覗いてるくうとふう。



小さい船がつながれているんだよ。
これ、なんだろう。ふうにはわからないよね。



車を降りてから全く落ち着きのない2匹。
なにがそんなに嬉しいの?
海の匂いが嬉しいの?



いるかの噴水の前で。



噴水の水で虹ができてるよ。



気持ちいい日だよね。



めちゃめちゃおすまし。いい顔でしょ。



うろうろうろ~
釣りしてる人の邪魔したらダメだよ。
キレイないわしが釣れていたなぁ。
こんど、みんなで一緒に釣りに行くのもいいよね。



キレイな青空だよ。
いろんな所に続いているんだよ。
みんなの所に続いているんだよね。
みんなの所にとどけ~。
ゆうままとくうふうの暑苦しい愛よ~

あっ。ぱぱのもあるけどさ。。蹴飛ばしてもいいよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ^^ (ちゃっく管理人)
2009-01-04 18:48:47
1枚目の写真、すごくいいですね~。
今年もよろしくお願いします。
ふふ
ゆうぱぱのも、蹴飛ばさないでみんなで受け取るよ~♪
こっちも青空だったので
続いてるんだなあ・・って思いながらよみました。
くうくん、ふうくん・・みうさんら(ごめん!)にもちろんゆうくん^▽^
今年も仲良くしてね
返信する
なんて綺麗な青空! (クルエラ)
2009-01-04 23:35:14
その青空をバックに、カッコよくキメルくうくん♪
素敵っ!
ゆうままさんの写真見てると、全然冬って感じしませんよね。
夏だって言ってもいいくらい。
ふたりがマフラーしてるから、冬だってわかるけど…。
クルエラ地方も、それほど寒い冬ではありませんが、
日陰には雪が残ってますから、次元が違う(笑)。

ゆうままさ~ん、たみこが家を乗っ取って2か月になるのに、
いまだに外に出たいと訴えております。
鳴き声を聞くと可哀想で切なくて、
え~い、出たいなら出て行け!と思う気持ちを抑え込み、
「猫完全室内飼い」でネット検索しては、これでいいのだと
自分を納得させています。
返信する
遅くなりましたが。。。 (Lollies Boy)
2009-01-05 00:41:29
ゆうままさん&ゆうままさんのお子ちゃま

遅くなってしまいまして申し訳御座いませんでしたが。。。

明けましておめでとうございます。

昨年もお世話になってしまいましたが
今年も宜しくお願い致します。

ワンコ達も飼い主さん達も皆が元気に
過ごせる様に願っておりますので
今年も元気にお過ごし下さいね。
返信する
暑苦しい愛 (うさぽん)
2009-01-05 15:02:29
こっちにも届くよう願ってるわ~(笑)
パパのも蹴らずに受け取るよ(爆)
ゆうままさん、早くから仕事始め、お疲れ様です!!
本当に働き者やね、尊敬します。
年末も頑張ってたもんね。
あんまり無理せず身体大事にしてね。
ごあいさつ遅れちゃったけど、今年もよろしくお願いしますね~♪
返信する
寒いので、 (ゆめ鼓)
2009-01-05 15:40:53
暑いくらいがちょうど良いかと。
ぱぱの愛も蹴飛ばすなんて、とんでもない。
大事にいただきます。

ゆうままさんも、もう働いてらっしゃるのね。
私も細々仕事始めてます。
でもまだお正月モード。
ビール飲みたいもん。
で、ビール飲みながらテレビ見ながら、なんちゃって仕事してます。
そろそろお正月も終わりにせんと~。
ゆうままさんも身体大事にしてね。
一人だけの身体じゃないんだから。
ところで筆不精でごめんなさい。
こんな私ですが、
今年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (ゆうまま)
2009-01-05 23:56:10
>管理人サマ♪
ゆうぱぱの愛はもっと重苦しいよ。。
いいのかなぁ~♪
そうよね。続いているのよね。
今年もみんなが健康でありますように。
ゆうまま家の愛であったまりますように。
今年もよろしくお願いします。

>クルエラさま☆
ほんまにいい天気でした。
空気も澄んでて風も少なくて
海のそばでもぜんぜん寒くなかったです。
マフラーはゆうくんのお下がりなんだけど
ふうには長くて道路を掃除しながら
歩いてたみないなもんですわ。。
こちらはまだ雪はちらちらした程度です。
雪が残ってるなんて、ほんまに日本は狭いと
思っててもけっこう広いんだなぁって感じますね。

みうさんはもう2年になりますが
いまだに「みゃあみゃあ」うるさいです。
勝手に出ていけ~っていうのもほんまに
わかります。

窓の外を眺めてる猫を可哀相に思っても
猫はテリトリーを見張ってるだけで別に外に
行きたいとは思ってないらしい。。っていうけど
ほんまのところは猫に聞いてみないとわからないですものね。
でも、外は間違いなく危険ですもの。
職場の5匹も今は外への興味は窓からだけで
充分のようです。
完全室内飼い。たみこのために違いありませんって。

>Lollies Boyさん♪
おひさしぶり~です。
今年もどうぞよろしく。
我が家は相変わらずの賑やかさです。
Lollies Boyさんちも賑やかになる日が
早くくるといいなって願ってます。
ゆっくりそうなればいいなと思います。

>うさぽん☆
え~。いいの~?
暑苦しいけど。まとわりつく暑苦しさやで。
まったりねっとりあなたを包みます。
パパのはやめといた方がいいと思うわ。
加齢臭付きやと思うし。。

尊敬されても恥ずかしいばかりで。
今日からラジオ体操することにしてん。
カレンダーにシール貼ってるねん。
そんな働きぶりそんけーしてくれる?る?

こちらこそ思い切りよろしくお願いします。

>ゆめさん♪
暑いですわよ~。ゆうままの愛。
ばんばん飛ばしますから受け取ってね。
2日から働きました。
なので正月気分は全くなしです。
掃除と料理でかえって疲れただけの連休って感じ。
まあ、頭の中は年中浮かれているから
めでたいヤツって言われれば、はいって答えますけど。
筆不精なのはわたくしもなんです。
でも心の中ではいつもしたためています。

はやくゆう鼓ちゃんに会いたいよ~。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿