だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ちびた。

2005-11-19 | ねこ
今日はちびたの検診の日。

またもや、しゃちょーを運転手に仕事中に病院へ。
いいかげん、みんなに怒られるかな。
いえいえ、そんなことはないはず。。

肝臓の値、ほとんど正常値になりました。
ばんざ~い。
薬も飲まなくていいでしょう、って。
念のため、もう2週間後に検査してみる。
それで、値がよかったら、おっけー!!

何が原因だったかはわからないけど
異常な値だったのにこんなに早く良くなるなんて。
ほんまに嬉しいわぁ。

白血病が治ってるかの検査は来年の夏にしましょうって。
それまでひと月に一回、インターフェロンをうちます。
先生は来年の楽しみにしましょーって。
きっと、よくなるんだ。
ぜったいに治るんだ。

こんなに・・でかくなってるんだもの。
つやつやの毛並みよ。
先生にやんちゃっ子の太鼓判をもらったもの。

ちびた!がんばろうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよかった☆ (みわんこ。)
2005-11-20 00:18:14
ちびたっちの経過が良好な様子。

うれしい♪



よかったよかった。



回復が早かったのはゆうのままさん達の愛情と

ちびたっちの頑張りが薬をもパワーアップさせたんじゃないかな?



病は気から。

きっとちびたっちもどんどん元気になって

沢山食べて遊んでという日々を信じて疑っていなかったはず。



すごいすごい。

素敵なチカラ。



読んでみわんこ。もパワー貰ったよ。

おおきにね。ちびたっち☆

おおきに!まま!!
返信する
ありがと (ゆうのまま)
2005-11-20 09:09:46
みわんこ。さん、ありがとう

そう、言ってもらうと嬉しい。

ちびたは食べて遊んでるだけだけど

その身体の中では頑張ってるんだと思う。



忙しいんでしょう?

みさんこ。さんも頑張ってるんだものね。

咳はいかがですか。

仕事場では紅茶をペットボトルいっぱいに煮出してうがい用においてます。

時福桃ちゃんによろしく♪

もう、風邪引かないようにご自愛ください~
返信する

コメントを投稿