だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

東北六県物産展

2007-01-28 | おいしいもの
昨日は遅出。

遅出の日はみんなのお昼ごはんを買っていくのね。
5人から7人分ね。

デパートで物産展をしてるときは、お弁当の単価を上げて
贅沢なお昼を買っていくことになってるのね。

今回は東北ということで
米沢牛と牛タン弁当。

写真もなくてすみません。1575円っていったらなかなかでしょ。

ついでにしぼりたて新酒とはたはたと牛タンとおせんべいと三宝漬けと
牡蠣の佃煮を買いました。重たい。。
それを持って出勤した。
その姿を想像して欲しい。
普通に買い物しすぎたおばさんやで。
仕事に行く格好とちゃうやんね。

で、ほとんどを写真を撮ることもなく
胃袋に納めてしまった。。げふっ。

で、今日、とうとう買ってしまった。
ナショナル ジョーバ。
10日後に納品です。
これで、3年前のわたしに戻れるはず。。よね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れ~ (クルエラ)
2007-01-28 21:30:58
またショッピングの女王になってる!(笑)
ダメだって言ったじゃないですか~。
そう言う自分も、食べたいだけ食べてるけど(汗)。
昨日、知り合いから干芋を沢山貰い、バクバク食べちゃった。
自分の場合は安上がりだけど(笑)。

ジョーバって、馬みたいな椅子?
ダイエットも、ショッピングで乗り切るつもりですな(爆)。
返信する
いっつも思うけど (ちゃっく管理人)
2007-01-28 21:54:34
ゆうままさんの職場は
ほんっと、チームワークよさそう
そんなお弁当買ってきてくれる遅出の人がいたら
1日(あ、午前中だけか・・。)張り切って働いちゃうわあ。
動物な方ばっかりそうだし
理想的なお仕事ですね
父が、毎日ジョーバやってますよ~。
朝・昼・晩と、ご飯前に時間を決めて乗ってるみたい
一時期、ちょっと細くなった気がしてたんだけど
今どうなんだろう・・。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-01-28 22:05:34
>クルエラさん♪
わかっているんです。
もう買っちゃあだめって。
でも、でも、でぇもぉ~
物産展だあいすき♪なのねん。
牛タンだあいすき♪なのです。

そう、馬に乗ってダイエット。
今度こそ!!

>ちゃっく管理人さま☆
食べることに関してのチームワークはすごいですよ。
あと猫に関してもすごいです。
肝心の仕事のチームワークは。。
も・もちろんです。。とも。。

わぁおう。細くなる?
らっきぃ~
基礎代謝を上げれるんですよね。
期待大です。
返信する
私も (うさぽん)
2007-01-28 22:54:05
豪華弁当、配達して欲しかった!
東北って美味しいものいっぱいで、つい買いたくなるのわかるけど、仕事前に買い物しすぎやって(爆)
ダイエット効果、また教えてね。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-01-28 23:06:38
新幹線なら1時間かからんものね。
お弁当持って、肩もみに行かなくっちゃね。

うん、いっぱいあるね。
お酒も美味しいし。
いつか、あの人のところにみんなで行こうね。

だ・ダイエット効果ね。お・オッケイよ。。
10日後からだけど待っててね。
返信する

コメントを投稿