だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

あいほんから愛をこめて

2010-02-16 | いぬ
携帯からアップしたことあるけど、
iPhoneからは初めてですのよ。
只今、出勤中。
こんな慌ただしい時にアップしようなんてね。

いえね。忘れないうちに書いておこうと
思いましてね。

夢の話なんです。

どんな設定の夢かはすでに忘れたけど

お家にいてると、庭の茂みがぞわぞわと
動くのよ。
そしたら、そこからなんと!
野良仔パンダが現れました。
野良って、言わないか。。。

とにかく、五、六匹の可愛い仔パンダがうようよ。
サッシを開けるとぞろぞろ入って来るのよ!
狂喜乱舞のゆうまま。
が、ちょっと変な感じ。
パンダなんだけど、柄が変。
目の周りが黒い仔もいれば、片方だけ黒い仔もいる。
両方、黒いのが無い仔も。
さまざな柄でね。
でも、可愛い。むちゃくちゃ可愛い。
抱っこしたらふわふわ。
きゃあ~って、なってね。
はっと、気付いたの。親パンダはどこだ?
パンダって、可愛いけどやっぱり熊。
けっこう、どう猛だよね。

どうしょう。。
ぎゃっ。親パンダが現れた。
ごめんなさい。返します。
でも、どさくさに紛れて一匹だけ頂いちゃえ。

慌てて、後ろに一匹、隠してあとは親パンダに
返しました。
隠した仔パンダに気付いてない。
しめしめ。

親パンダが去ったあと、可愛い仔パンダを
抱こうと振り返ったら。。

そこには、どこもかもまっ白な仔パンダ。
これって、普通のシロクマじゃん。

ぬいぐるみみたいに可愛いけど
ちょっと、がっかりだね。

って、いう夢でした。

さて、着きました。
いってきまーす。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダコパンダ (coorai)
2010-02-16 12:14:55
♪パンダコパンダコパンダ♪
の音楽が頭から離れなくなってしまいました~(^^;
アニメは宮崎駿が作って、主題歌は水森亜土が唄っていると言う・・・魅惑の作品(笑)
ゆうままさんの夢・・・シュールですね(^m^)
返信する
cooraiさん♪ (ゆうまま)
2010-02-17 08:41:35
いやあ、ほんまに可愛いパンダでしてねぇ。
ぬいぐるみが歩いてうちに入ってくるんですよ。
夢判断したらどうなんだろうね。
とにかくいい夢見たなぁ。。
真っ白いパンダも可愛かったですよ。
S村動物園の影響ですかね。。
返信する
シュールな夢 (クルエラ)
2010-02-17 21:42:04
自分もcooraiさんと同じで、シュールだと思いました(笑)。
水森亜土が主題歌唄ってると言うのにも、大賛同!
亜土ちゃん大好き(笑)。

しかし楽しい夢見ましたね。
夢の中でもパンダが抱っこ出来ただなんて羨ましい。
S村動物園もあるかもしれないけど、
上野動物園でパンダが復活すると言うニュースをやっていたせいかもしれませんよ~。
返信する
クルエラさん☆ (ゆうまま)
2010-02-18 22:05:13
シュールって言う意味、思わず検索してしまいました。。
いやあ、いい夢でしたね~
パンダって保護動物だから見つかったら
やばいだろうなぁなんてことも瞬時の間に
考えたのはアンシュールでしょうか。。
そうなんです。思ったとおりの抱き心地で(当たり前?)しあわせ~な夢でした。
めっちゃ、得した気分でこれをブログに残して置こうって(書くことで覚えておける)電車のゆれの中で必死に書きました。
返信する
おっと! (みわんこ。)
2010-02-19 10:12:01
まま~!

白色ってままの中の愛情の深さや誠実さや正義や浄化を表してるんですって!

しかも白い動物は幸運と!!
白いヘビとか良いって言うじゃないですか。
白いパンダ・・・はどうなんだろう?(笑)


でも、ままがほんわか幸せで楽しかったというのなら
絶対に幸運の夢だと思います♪

最近夢見が悪いみわんこ。としてはうらやましい事この上なしです(苦笑)
返信する
みわんこ。さん♪ (ゆうまま)
2010-02-21 00:04:05
いいコだねぇ~みわちゃん。
夢判断。私ってピュアなのね。
そして、ラッキーなのね。
グリーンジャンボ買おうっと。
って、ピュアじゃない?
でも。やっぱり、買おうっと。
ありがとう~
返信する

コメントを投稿