だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

お花見と心配

2010-04-05 | いぬ
昨日、
「もう、桜、咲いちゃってるよ」って
きいちゃんとメールしてて
それなら、明日お花見しちゃおうってことに
急に決まりまして。



可愛い3匹と一緒に、お花見の一日でした。



前の日、私は帰るのが10時過ぎだから
買い物もできないのでありあわせのお弁当。
テイクアウトのパーティプレートを追加して
プラコップでスパークリングワイン。

お天気は暑くもなく寒くもなくちょうどよくて
のんび~りといつもの4人と3匹で
パパのくだらないダジャレにきいちゃんよしくんは
笑ってくれて、春のうららかな一日を過ごしました。

いつも、ありがとうね~
もっと、いろいろ書きたいんだけど




cooraiさんちのモコちゃんの具合がよくありません。
モコちゃんは可愛いダックスのワイヤーヘヤーの女の子です。
もう一日、病院で頑張ってみるそうです。
どうか、持ち直してお家に帰れますように。
応援してます。
たくさんの応援がモコちゃんに届きますように。
モコちゃんの力になりますように。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クルエラ)
2010-04-05 22:10:42
ゆうままさん地方は、もう満開なんですものね。
仙台はまだまだ先…(寒)。
可愛い3匹と一緒のお花見は楽しかったでしょうね。
他の花見客からも、沢山声をかけられたのでは?
だって、可愛いも~ん♪
ふうちゃん、毛刈りされて可哀想だったけど、
腫瘍じゃなくてよかった…。

モコちゃんちのブログ、拝見しました。
どうかモコちゃんが良くなってお家に帰れますように…。
お祈りしています。
返信する
クルエラさん♪ (ゆうまま)
2010-04-06 00:16:48
トップに4匹の写真を載せました。
正しくは4匹でお花見でしたの。
このあと、ゆうくんはギャロにさらわれていきましたが、きいちゃんの
「そのゆうくん、高いねんで」で、
無事、帰ってくることができました。

モコちゃん、お家に帰ってこれたようです。
でも、具合はよくないようでとても心配です。
クルエラさんも応援してくださってありがとうございます。
モコちゃんはまだ、6歳なのでもっともっとこちらにいてもらわなければいけないの。
どうぞ、奇跡が起こりますように。
返信する
みんながいつまでも (みわんこ。)
2010-04-08 09:30:09
元気でいて欲しいだけなのに・・・。
病気なんてワンコやニャンコには必要ない!

何も出来ない悔しさって、本当に悔しい。

モコちゃんの事、cooraiさんのHPにお邪魔して読んできました。
お嬢チャンや息子さん、ご主人さんも
もちろんcooraiさんもスウィートさん&クー太さんも
みんながモコちゃんを想っているんですもんね。

一緒に、祈ります。
奇跡が起こってくれますように。


まま、お花見されたんですね。
みわんこ。は通勤途中にお花は見ましたが
お花見・・・まではやってません。
今年もお花見せずに過ぎるかも・・・(苦笑)
返信する
みわんこ。さん☆ (ゆうまま)
2010-04-08 23:52:57
ありがとう。
一緒に応援してね。
モコちゃん、頑張ってるものね。

うん。お花見。
私も電車の中から芦屋や武庫川の桜が見えるよ。
この季節は日本に生まれてよかったなと思う。
これからはらはらと花びらが舞い落ちる時期になるよね。
少し寂しい気持ちになるけどいいなぁと思います。
返信する

コメントを投稿