だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

帰ってきたよ

2008-01-10 | ねこ
昨日のあさに病院に連れて行って
預けてきました。

ぱるる、無事に手術が済みました。

応援ありがとうございました。

今朝、8時前にお迎えに行ってきました。
最新のファッションに身を包まれて帰ってきました。

こちら病院はナイロンの糸で傷口を縛って
エリザベスカラーをして1週間後に抜糸だそうです。
職場の猫はほとんどの子がカラー無しで鋼線で傷口を
縛っていました。そして、包帯のようなお洋服を着て
傷口を舐めないようにしていました。
なので、こちらの先生にもお洋服を着せてくださいって
お願いしておいたら、こんな素敵な服を着せてもらって
帰ってきました。
なんと、先生はこの服を使うのは初めてだったそうです。
最初は手も足も袖が長すぎて、びろ~んとなっていました。
邪魔なので短く切りました。
さすが、初めてなだけあって先生は着せたその後が
どうなるのかわかっておられなかったようで。。。
カラーはいりませんということなので、そのまま部屋に入れて
しばらく経って覗いてみたら、みごとに服を脱いでいました。
先生。お尻のところを大きく切り過ぎですね。。
テイジンの素敵なお洋服ですが、カラーと併用することにします。。
お尻の所をもう少し縫い縮めればいいのかもしれません。
でも、私は針が苦手。。どうしよう。。

脱いだ時に傷口を舐めてたと思うけど
今のところは出血もしていないし腫れてもいないので大丈夫かな。

こんなそんなのぱるるの術後でした。
やれやれって感じ。

最新のファッションを見たみうねえさん。
「なんで、あんただけいいの着てるンやぁ」
か、
「ぱるるに似てるけど、身体の色がおかしいわ、あんた誰や~」
なのか。。ぱるるに恐い顔でシャーシャー言っていました。
ぱるるは、なんでみうさんに怒られるのか判らないで
しゅんとしていました。

まあ、少し経ったら元通りになると思うけど。
みうさんもぱるるもおつかれさま。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (Apimama)
2008-01-10 22:30:10
ぱるる、おかえり♪がんばったね。
そしてむちむちぱつぱつ・・・
くっくっく、ああ、かわええ。
みうさんがシャーシャーするって?
そうなのよ、うちも手術してカラーつけて帰ってきたとき
ほかの子がすっごい怪訝な目で見て近寄るとしゃーって。
なんでかね?病院のにおいはついてるだろうけど
やっぱり見た目か?
返信する
あぴままん♪ (ゆうまま)
2008-01-10 22:37:37
いつもありがとう。
今回もApimamaパワーに助けられました。

帰ってきたぱるるは、甘えたになって
ばあちゃんにぴったり寄り添ってます。
ばあちゃんは身動きできなくて困ってます。

犬もカラーをつけたぱるるにぎゃンぎゃン吠えてます。
やっぱり見た目でしょうね。。
返信する

コメントを投稿