だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

なおの命日

2013-09-22 | いぬとねこ
今日はなおちんの命日。

なお以上の癒し猫はいないなぁ。
先日の子猫ちゃん。
ご縁があって、嫁入り先が決まりました。
嬉しいような、寂しいような。
実はうちに連れて帰ろうとキャリーも用意してた(笑)

なおちんの彼女のなっちゃんが子猫が来てから引きこもりになってしまって心配だったから。
慣れるとは思うけど、狭いくらい場所に何日も閉じこもってる。
繊細すぎるやろ。

猫は難しいー。


ゆうべ、くうがフローリングで寝てた。
時々、手足がピクピク。
心配になって、声をかけたけど反応なし。
はっ。これは、痙攣⁈
そーっとさわっても、反応なし。
え?心肺停止⁈

くうちゃ~ん!!!

えっ?って、起きた。

爆睡してたらしい。
今までこんなことなかったのに。
横たわったまま身動きしなかった。
心臓止まるかと思ったよ、くうちゃん。

まだまた10歳!まだまだ元気!
でも、は、いつも覚悟はしてる。
でも。長生きしとくれよ!
お願いだよ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家もです (みわんこ。)
2013-10-04 11:21:09
まま~
時次も爆睡してますよ(笑)
夢で走っているのか手足をピクピクさせて
時々、しっぽフリフリ(笑)

いびきがピタッと止まるとちょっと焦りますが
まだまだ人生(犬生?)半人前。

今月14日で11歳になりますが可愛さいっぱいの
ちいちゃいおっちゃんです♪

そして7歳の福ちゃんも食いしん坊ではっちゃけてて
まだまだおてんば娘です~(苦笑)

くうくんもふうちゃんもりうくんもマイペースでね!
ままも・・・無理しないでね(苦笑)
返信する
みわんこ。ちゃん♪ (ゆうまま)
2013-10-05 09:26:27
ほんとにねぇ。
考えたくないけどもうシニアだもんねぇ。
ゆっくりまったりでお願いしたいねぇ。
ぴくぴくするよね。
ひんひん寝言も言うよね。
猫も高齢になると一日ほとんど寝ています。
犬とか猫の横でわたしもぐうたら寝ていたいよお(笑)
みわちゃんもぼちぼちでね~
いつもありがとう~
返信する

コメントを投稿