だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

うれし~♪楽し~い♪

2010-12-08 | きれいなもの
昨日、ルミナリエから帰った私を待っていたもの。



じゃ~ん♪



北の三人娘からの愛の小包。



テンションあがりましたとも~

いつも珍しいものを探してくれて
愛の詰まったお手紙と一緒に。
嬉しかったなぁ。
一つづついただくのがとても楽しみです。

こづちん、コヒシュ母、eikoちゃん。ありがとう~
来年はまた、絶対、押しかけるからよろしくね♪

あっ。。飛行機。。


それからテンション上がることがもう一つ。






この間、一緒に行けなかったIKEAで、きいちゃんに象の縫いぐるみをお願いしてたの。

でかくて可愛いでしょ。
くうと比べたら大きさがわかる?
セール中でこの象の親子がなんと499円。嬉しいでしょ。
これだけでもじゅうぶんテンションあがるのに
隣にあるカンガルーの親子をプレゼントしてもらったのよ♪






でかっ。

くうふうに解体禁止命令を出しときました。
きいちゃん、よしくん、ありがとう。

という、とても素敵な夜でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿