だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

おそろい

2007-11-13 | いぬ
ゆうくんは7キロ。
くうは6.5キロ。

ミニチュアじゃないミニチュアのダックス。

ふうは4.5キロ。

ミニチュアの小柄。

ゆうのおさがりは大きすぎて、歩いているうちに
脱げちゃうくらい。
猫のお下がりとばあばに買ってもらった夏の袖なしシャツしか
ふうの洋服はないのね。




いきなり上級者編。
上下つなぎのパンツスタイル。

着せてしばらくは歩けなかった。。




初めてのおそろい。
ニューヨークヤンキーズのスタジャン。
おそろはやっぱり可愛いわ。

ほんとはもう一枚、買ってしまいそうになったけどね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん! (みわんこ。)
2007-11-16 17:16:19
くうふうコンビ、お揃いスカジャン似合ってる♪

この歩いている姿、いかしてる!!
みわんこ。、胸キュンやわ~♪

うふふ、つなぎは動けなかったのね・・・。
下半身に布の感触が有るからなのかなぁ?
でもつなぎも似合ってるで!ふうくん☆

これをきっかけにふうくんのお洋服が
どんどん増えていくんじゃ?
まま、買い出したら止まらんくなるよぉ!
でも、お揃いは可愛いからついつい買っちゃいますよね(笑)

だから。
時福のお揃いの殆どを
みわんこ。は安いTシャツにしてます(笑)
返信する
 (meme)
2007-11-16 19:11:26
スタジャン・・・かわいい。。。
らぶりーすぎる。。
ああ、ヨダレ。

それにしてもさ、いきなりパンツはホント上級コース(笑)
でもかわいいんだよねぇ~。。。。
パターさんも最初は歩き方がピョコピョコだったっけ。うぷぷ。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-11-16 21:49:37
>みわんこ。さん♪
YKは同じ大きさでよかったんですよ。
だから色違いで2枚。時々、かえっこしたりして。
でもKHは、サイズがちがうから、かえっこが出来ないのでちょっともったいない気分ですの。
でも、小さいサイズが可愛くてね。
増えると思います。ええ、親ばかですから。。

>memeさん☆
大きさが確定するまで、もったいなくて買えなかったわ。
最近のダックスサイズは小さいわね。
5キロないんだもの。
パターくんやゆうくうのときはみんな大きかったわね。

ドレスも着せたいのよ。
ふりふりね。どうかしらん。
返信する

コメントを投稿