だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

つちのこ、その後

2007-11-07 | いぬ
いつも、お騒がせします。

ご心配をおかけしてます。

ゆうべ、ふうちゃんはくうにも付き合ってもらって
1階和室で、ねんねしました。
でも、お腹がつらいのか、横になっては立ち上がり
あっちにうろうろ、こっちにうろうろ、眠れなさそう。
私もトイレに行くふうに付き合ったり、おなかさすさすしたり。
ほとんど寝れなかったよ。。
くうもきっとそうだと思う。寝れなかったよね~

ふうはゆめさんのアドバイスが聞こえたのか
お水をたぷたぷたくさん飲んでた。


今朝はミルクのみをあげて様子をみる。
食欲ありそう~
でも、ご飯はまだダメよ。

お昼間の様子をばあちゃんに聞くと
でっかいウンチを3回したそう。
ウンチが出るたびに元気になって、ぱんぱんのお腹も
しぼんできたみたい。

夜は普通にご飯も食べて、とてもご機嫌。

よかったね、ふうちゃん。
悪くならないで。

みうちゃんも心配してたみたいだよ。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つちのこふうちゃん。 (みわんこ。)
2007-11-07 13:00:43
お腹に溜まった沢山のブツを
どんどんンンチで出して体がラクチンになってきたようですね。

よかったよかった。
もう、無理に食べちゃだめだよ~。
ままの愛情たっぷりの美味しいマンマがあるんだから☆

みうさんがふうくんを覗き込んで
『どないや?』って感じのこの写真。

優しい気持ちもいい薬になってるね。
ふうくん、早く完全復活してね。
返信する
んあー (meme)
2007-11-07 13:06:44
よかったっ!
もう~ふうちゃん、ママに心配かけすぎとちゃう?
お腹ぽんぽんは苦しいね、もう分かったよね?
やぁああ。ホントよかったね!

ママも付き合ってくれたくうくんも心配してくれたみうさんも、そしてふうちゃんもみんなお疲れ様っ!

完全復活待ってるよん♪
返信する
Unknown (なお)
2007-11-07 20:51:04
みうさんが心配そうに覗き込んでるのもかわいいし
ふうちゃんが甘えたような顔で見上げてるのもかわいい。
いいなあ。
こういう姿を見ると幸せ感じますね。
ふうちゃんも元気になったし
良かったですね。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-11-08 00:40:33
>みわんこ。さん♪
ありがとございます。
ほんまにいつもいつもふうは心配ばかりさせてねぇ。
先が思いやられるよ。。

今日はさらに一段とスリムなふうちゃんになりました。
うんぴの量はひえ~っていうほどありました。
だいぶんスッキリしたと思います。

>memeさん☆
1歳未満で何回、病院に走ったことでしょう。
今回は事なきを得て、行かずに済みましたが
毎回、エライ出費ですわ。

年を取ると寝不足が1週間くらいたたります。。
目が落ち込んでくまさんと共に過ごしておりまする。。

>なおさん♪
この2匹はというより、みうさんは怖いお顔から
想像できないくらい愛情にあふれています。
もうすぐ、みうが来て1年です。
猫がこんなにおもしろいってみうが教えてくれました。
犬ともこんなになかよくできることも教えてくれたわ。
みうさん、ばんざいって感じです。
返信する
良かったね~! (うさぽん)
2007-11-08 00:41:46
ばんばん出して、どんどん回復♪良かったね!
みうさんも優しいとこあるね♪
ゆうままさんもお疲れさまでした。
返信する
うん。 (ゆうまま)
2007-11-08 07:52:19
ありがとう。
毎日、でっかいうんぴを出して
しゅるっとしたうなぎ犬に戻りました。
みうさんはほんまにやさしいねん。
顔は怖いねんけどね。。
返信する
しんどかったやろ~ (ちづ)
2007-11-08 23:19:00
ぼくこれ食べてん。。。
って白状して えらいなぁ~。

健ちゃんの友達のまりちゃんは
1歳ころに 晩御飯のおかずの筑前煮を一鍋
ぜ~~~んぶ平らげて(もちろん人間用)

ほれ見たって~このお腹!
っと見せてもらったら すんごいパンパン。

でもなぁ~、玉ねぎでなくてよかったよぉ。
にゃんこのカリカリで安心したよ。
返信する
もう一息!! (バディキュン)
2007-11-09 01:27:40
頑張れふ~ちゃん。
食った分を全部出しちゃえば、楽になるよね。
とにかく、つちのこでなくなるまで。
要観察でね☆

元気なふ~ちゃん早く見たい!!
でも、みうさんのご飯なくなっちゃったね(汗)
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-11-09 23:41:11
>ちづさん♪
もう、玉ねぎはこりごりだよ。。

猫えさもこりごりになってほしいわ。
ほんまにぱっつんぱっつん。
でも、もう戻ったよ。ありがとう。
スリムなふうちゃんです。

>バディキュンねえさん☆
まいど、お騒がせします。
やっと、黒うなぎのふうに戻ったみたい。
でも、胃がおっきくなったのか、以前よりもっと
食いしん坊ふうちゃんになったみたい。。

うんぴの大きさがいつもの大きさに戻ったけど
その中にいろんなものが入ってるのは何故。。
ふうちゃん、食べ物を食べようね。。。
返信する

コメントを投稿