だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

悲しい日

2007-01-25 | そのほか
今日のお昼前、お仕事の関係の人なんだけど
亡くなったって連絡が入った。

だいすきだった。
おじいちゃんだけど仕事に対する意気込みは
誰にも負けない。
たくさんの人に愛されて、
たくさんの人を愛して、
たくさんの人を守って、守られて。

安らかにお眠りください。
わたしたちはがんばるね。
先生の志。受け継ぐように。
少しはなれたところから見守っててください。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても (みわんこ。)
2007-01-25 00:12:40
尊敬する方だったんですね。

その方は今頃、とっても嬉しいと思いますよ。
ままたちにちゃんと気持ちが伝わってたんだもの。

優しく、強く、愛情深い。
なかなかなれるもんじゃないですもの。
素敵な方だったんですね。。。

見ず知らずのみわんこ。ですが
大切なままの大切なひと。
心よりご冥福をお祈り致します。


返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-01-25 10:28:01
みわんこ。さん、ありがとう。
今朝の新聞にも訃報が載ってたわ。
地域にとってもなくてはならない人でした。
今日はお通夜なの。
お仕事はお休みだけど行ってくるわ。
返信する

コメントを投稿