だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

2007年!

2007-01-01 | いぬ
明けちゃいました。

昨年はいっぱいお世話になり、支えてくださって
ありがとうございました。

わん関係の皆様には、喪中ということで
新年のご挨拶は失礼させて頂きます。

でも、ゆうままは芯からめでたい奴なので
今年も今日からフルパワーで過ごしていく所存でございます。
どうぞ、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

去年はお引越し、ゆうのこと、妹の離婚と
ほんまにしんどい1年でした。
ゆうについては、ほんとにつらかったです。
つらかったというか、今もつらいというか。
喪失感。自分の身体がどっかいっちゃった感じ。

少しづつ、ゆうのことを自分の中に感じれるようになって
笑ってゆうの写真に話せるようにもなってきました。

新しい家族も増えました。
犬とは全く違うこの生物。
ハイパーなみうさんとの出会いも
前から決まっていたことなんだと思います。

くうは、ほんとに可愛い奴です。
小さな身体で悲しいゆうまま家を支えてくれました。
ゆうの可愛さに隠れていたくうの優しさを
再発見の毎日でした。

職場にいる猫達は6匹になりました。
外にいる子は8匹かしら。
縁があって出逢ったにゃんず。
あんたらは迷惑かも知れんけど
今年も愛情を振りまいていくから覚悟しててね。


去年新しく出逢ったお友達。
ずっとそばにいてくれたお友達。
離れてても支えてくれてるお友達。

今年もゆうままとYKMをよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めてあけおめです♪ (みわんこ。)
2007-01-01 02:12:32
う~ん。
やっぱくうくん、イケメンやわ(ポッ)←頬を赤らめてるみわんこ。

そうですね。。。
愛する我が子は我が身と同じ。
でも姿は見えないけど魂は
ガッツリガッチリ繋がってるね☆

こんな愛情に溢れた素敵なままなんだもん。
ゆうくんの方が絶対に離さへんて!
な、ゆうくん!

くうくんもみうさんもゆうくんの分長生きするで~。
時福も、ももっこの分、しつこく生きてもらうつもりです(笑)

なが~いお付き合い、覚悟して下さいね、まま。
今年も宜しくお願い致します♪

じゃ、早速チュウのプレジェント・・・
ぶっっっっちゅぅぅぅぅぅぅ~☆

届いたかな?
ラケットやバットで打ち返さないでね~(懇願)
返信する
はい (Apimama)
2007-01-01 18:19:30
今年も突撃だよ。
突撃の仕方はAAにまかしといて~!!
ゆうの分も、お空にいったたくさんの友達の分も。
今年も仲良くしてね、いやだといってもだめよ。
返信する
楽しもう~! (ちづ)
2007-01-01 22:16:39
去年はママとくうくんと知り合えて
とってもうれしかったです。

いろいろツライこともあったけど
今年は元気に色んなことを楽しもう!

ワンコもニャンコもそばにいるしね(^^)♪
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-01-02 01:22:21
>みわんこ。さま♪
受け取ったでぇ~

それではお返しにYMキッスをお届けします。
ぶっちゅううう。

今年もこんなゆうままをよろしく。

>あぴまま☆
おう!突撃ね。了解しました。
AAの突撃はもちろん。だいすきよん。
ちびMもなかなかいい仕事するよ。
うーちゃんやしーちゃんたちにきっと負けない。。
猫ってこんなにハイパーなんだ。。
ジュリアたちはほとんど寝てるよ。

>ちづさん♪
こちらこそ嬉しかったです。

最近レッドのダックスが少ないので
健ちゃんに会えるのが楽しみですの。


今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ラブレンハハ)
2007-01-02 10:13:22
色んなことがあった去年でしたね。
辛いこと、うれしいこと。

くうくんがいて、みうちゃんがいてくれる
そして、いつだって、どんな時だって
ゆうくんも一緒!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
どーんと (meme)
2007-01-02 10:45:26
いい年にしちゃいましょう!2007年っ!

ねぇ、かわいい天使も見ているもの。
ゆうままもくうくんもみうさんもめぐさんもニャンズも
みぃんな幸せな年になるよ♪

ねー♪
今年もどうぞよろちくでふっ(*'-'*)
また今年もおいしいものもいっぱい食べましょう(笑)
返信する
Unknown (ゆめ鼓)
2007-01-02 14:21:48
れいかも夢穂も小さいワンコが何故か好きだったの。
可愛いらしい。
よくあの子持って帰るって言ってたなあ。
ゆうくん、あちらで怖い事が有ったら、れいかに言うと良いからね。
おっしゃーっ!って守ると思う。
このくう君のお顔、可愛いなあ。
くう君の顔を見てたら、↑な事を思いました。

今年は良い事が有ると良いですね。
いや、きっと良い事、いっぱい有ります。
今年もいっぱいお話してね。
よろしくお願いします。
返信する
今年は (なお)
2007-01-02 22:30:26
みうちゃんの写真が一杯見られるかな
と今から期待しています。
子猫ちゃんの成長は
とっても早いから
たくさん写真を撮ってあげてくださいね。
私はトラの小さい時の写真があまりなくて後悔しています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-01-02 23:29:22
>ハハさま♪

そうですね。
どんな時も一緒ですよね。
抱きしめることができないことが
淋しいんだけど
いつも一緒♪
そばにいてくれる子を抱きしめられることを
すべてのものに感謝して。

よろしくお願いします。

>memeさぁ~ん☆

しちゃいましょう♪
めっちゃいい年にしちゃいましょう♪

いいことたくさん待ってます。
どうぞ今年もよろしくお願いしますぅ。

>ゆめさん♪

わあい♪れいかちゃん、よろしくぅ。
あかんたれなゆうなのでめちゃ心強いわん。
いつも、かなり後ろに下がってからワンワン吠えてるのよ。
守ってあげてねん。

>なおさん☆
そうですね。写真ですね。
長男はたくさん撮るけどだんだん少なくなってます。
にゃんこの表情がもひとつ、わからなくてねぇ。
女の子のにゃんは男の子より難しく感じます。

みうのアップもじゃんじゃんしたいと思いますので
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿