だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

一番欲しいもの

2006-06-07 | いぬ
それは、血小板。
ゆうの血小板。

くうの血のおかげで貧血は解消して元気も少し出たようだ。

でも、今朝、大量に血を吐いた。
お昼にも。夕方の面会時にも少し。

抱くだけで出血するので今は抱くことも出来ない。

くうの血が入って、血小板がどんと増えるはずだったらしい。
なのに0.2のまま。

血尿が出たので免疫抑制剤も一時中止。
膀胱からの出血か、薬のせいか。。
様子を見るらしい。

昨日の先生の表情と今日の表情はかなり違う。
不安だ。

昨日は望みを持っての輸血。
今日は増えるはずの血小板が増えずに吐血。

事態は相変わらず、深刻。

不安そうなゆうのひとみ。
大丈夫だからね。
お姉ちゃんも来たからね。

帰りたくて仕方がないゆう。

自分で血小板、作るんだよ。
くうの力を借りて、バンバン作るんだよ。

明日の朝、貧血の値が重要だそうだ。
下がっていたら出血は止まっていない。


ゆう。ゆう。ゆう。

帰って来い。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (meme)
2006-06-07 22:47:14
がんばれ、ゆうくん!

血小板増えてっ!お願いだから。

神様お願いします。

ゆうくんを早く元気にしてください。

血小板を増やしてください。

貧血を治してください。



もっともっと祈るよ。

がんばれ、ゆうくん。

早くおうちに帰ろうね。

ママがいっぱいいっぱい褒めてくれるよ。

おいしいものもいっぱい食べれるよ。

がんばって。



ママさん、どうかがんばって。

そして休める時があったら休んでください。

ゆうくんが戻ってくるときのためにも。
返信する
Unknown (あさぴょん)
2006-06-07 22:56:24
くうちゃんの力、たくさんのワンちゃん達の力、みんなの応援をもらってゆう君頑張ってるんですよね!

信じてます。血小板がいっぱい増えて元気になって、お家に帰れる事を。ゆうママさんも今は気がはってると思います。体調には気をつけて下さい。
返信する
お見舞い (ボンボンママ)
2006-06-07 23:33:59
クルエラからゆう君が重篤と聞きました。

突発性血小板減少症は輸血とステロイドしかありません。

ステロイド治療がハマれば劇的に回復します。回復するように祈っています。



返信する
絶対に (うさぽん)
2006-06-07 23:42:37
あきらめたらアカン!

ゆうくん頑張ってるから、早く一緒におうちに帰ろうね。

みんなで、その日を待ってるよ!

ゆうままさん、少しでも食事と仮眠とってね。
返信する
信じてる!! (みわんこ。&もも&時次&福)
2006-06-08 01:06:44
ゆうくん!ゆうくん!ゆうくん!

頑張り屋さんのゆうくん!



みんなが信じてる!

あなたの底力。



くうくんのパワーも貰ったし。



あとは元気になるだけだよ!!

ゆうくん。

愛してるよ!



まま、みんなが一緒に信じてる。

みんなで一緒にがんばろう!

みんながついてるから!!
返信する

コメントを投稿