だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

そして、つづき

2010-01-31 | いぬ
ゆうまま28歳。

自称でも28歳。


新婚旅行以来の飛行機だと言うのに
なんて、旅慣れた装い。
ショルダーバックひとつに紙袋ひとつ。
愛用のエブリンには、財布とパンツとゆうくん。
そう。ゆうくんと一緒。

どこでも一緒。ゆうくんと一緒。


伊丹空港までのリムジンバスの中のゆうくん。


飛行機の中のゆうくん。
大の飛行機嫌いの私がゆうくんと一緒だから
ぜんぜん平気だった。
ドリンクサービスも知らないくらい爆睡。
ゆうくんってすご~い。



羽田のゆうくん。
あの飛行機に乗ってきたんだよね。
運転手さん(パイロット)が上手だったのかな。
揺れないし、酔わないし、ナンだ、私、飛行機大丈夫じゃん。



お台場のホテルのゆうくん。
ここに着くまでも東京モノレールとゆうくん。
東京タワーとゆうくんって写真も撮ったよ。
モノレールの中でゆうくんを出して写してると
しょうこに「仕舞いな」って。。


しょうこがチェックインしてる間にもゆうくんを撮影。


しょうこの体調が悪いのでホテル内で食事をすることになった
(べらぼうに高いやん)
中華のお店のゆうくん。
ここでも、しょうこに「その犬、仕舞ってね」
「犬って言うな。ゆうくんだよおお」


ゆうくんも一緒にごはんをたべるんだよおお。


「だから、仕舞いなって言ってるんだよ」
「変な人になってるだろう」

いいんだも~ん。変な人でもいいんだも~ん。



高そうな壷とゆうくん。


アンモナイトとゆうくん。



ホテルの部屋で寛ぐゆうくん。



夜景をバックにゆうくん。



朝ごはんの用意の前のゆうくん。



席を用意してくれてるまで、待ってるゆうくん。


フジテレビとゆうくん。


ぱたさんとゆうくん。



関空に帰って来たゆうくん。



ぱたさんからチャージしたご長寿パワーをくうに注入中のゆうくん。

28歳なのにいつでもどこでもゆうくんと一緒。
地下鉄でもJRの中でもゆうくんと一緒。
エブリンからゆうくんがいつものぞいているんだよ。
そんなゆうままを東京で見たよって、いうヒトいるかな。
声をかけようにも怖くてかけられなかったヒトいるかな。
怪しくないからね。
怖くないからね。
大丈夫だよ。


この続きはまた、明日。
えっ、まだあるの?
そう。最後の最後に、ね。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつでもどこでも (クルエラ)
2010-02-01 21:34:44
ゆうくんと一緒♪
もし自分がゆうままさんを知らなくて、
そんなゆうままさんを見かけたら、
たぶん声かけてたと思います。
愛犬の何かなんだろうなって思って。
でも、せれぶ嬢が「犬を仕舞え」と言う気持ちもわかるし(笑)。
「犬って言うな。」と怒ったゆうままさんに(爆)。
返信する
クルエラさん♪ (ゆうまま)
2010-02-01 22:36:11
声かけてくれます?
怖くない?
私さ、昔、デパートの中のご飯食べるところで(レストランとも言う)
河童の人形に話しかけながらご飯食べてる
おばさん見たときは、話しかけられなかったよ。
えっ?それとは違う?
そうだよね。wanko-amiだもんねぇ。
天下のamiだもんねぇ。
amiのグレード、私落としてない?
大丈夫?
返信する

コメントを投稿