だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外人くう君 (クルエラ)
2006-05-21 22:22:12
やっぱり、くう君は外人ぽい(笑)。

芝生がすっかり緑になりましたね。

今はお散歩が一番気持ちいい季節ですもんね♪



渡り蟹のパスタ、美味しそう!

イベリコ豚も!!

ゆうのままさんとお嬢さんは、ご馳走食べる時、お酒飲まないんですか?

自分は飲んじゃうんですよ~。

で、ますます食べちゃうんですよ。とほ。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-05-21 23:45:53
クルエラさん、こんばんわん。

顔がでかいからでしょうか。

目の色が少し、薄いからでしょうか。



言葉が通じにくいのは、確かなんですが。。



二人とも飲むと眠たくなるので、食べることに集中するためあまり飲みません。というか、ほとんど飲めないんです。

若い頃はお銚子、並べてたんですがねぇ。。



飲み代分も食べたい二人なんです。



イベリコ豚、初めて食べました。

持って帰った二切れ、YKは、ぱくっごくっ。。味わって欲しかった。
返信する
外人ぽい!! (バディキュン)
2006-05-22 00:14:07
それはさ、くうくんて鼻が高いからだよ!!

あっ、ゆうくんも同じか・・・

とにかく、キリっとした顔立ちのせいかも。



イベリコ豚、まだバディキュンは食べた事無い。

でも、どんなに食べてもデザートを

キャンセルするだなんて、信じられない!!

飲まない分、食べても、デザートだけは別腹よ~

返信する
ふむふむ (meme)
2006-05-22 13:21:05
外人ぽい。

茶の感じと顔立ちだなぁ。

うちのは同じダックスなのに外人ぽくない。

なぁんかくうくんに比べるとペッショリしてるような?顔のでかさなら負けないし。



イベリコ豚おいちーですよねん♪

いいなぁ・・・渡り蟹パスタもうまそう。

口の周りが真っ赤になりそう。うへへ。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-05-22 22:54:36
>Bねえさま♪

鼻、高い?きりってしてる?

う~ん。

食べ物に対してはギラギラしてるけど。。



さっき、スマスマでも出てたよ。イベリコ豚。

時間をかけたら食べれたと思うけど。。デザート。

ほんまに食べ過ぎた。。



>memeさん☆

パター君がぺっしょり?

んなことないって。おっとこまえ!



パスタが美味しいお店はだいすきだぁ~

からすみのパスタも美味しいねんよ。



返信する
イベリコ豚ってさ (うさぽん)
2006-05-24 23:09:02
よく「ぐるナイ」のごちに出てくるよね~。

高級店にお嬢さんとお食事会♪

セレブな香り(笑)

うちの母娘と大違い。

うちの娘も言葉がちょっと通じにくい・・・

やっぱ外人なんかな?(笑)
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-05-25 22:01:39
久々のヒットでした。

これがどんぐりしか食べてない豚の味かぁ。。ってね。



そうそう、イギリス人でしたよね。

お嬢様は。



テトと一緒のぴくちゃんの写真。よかったぁ。ほんとに嬉しくなったわん。
返信する

コメントを投稿