だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

もう、冬?

2005-10-23 | いぬ
今日は、日曜日。

朝から衣更え。。
のはずが、ちらかすだけになってしまったよ。

誰が片付けるの?わたし?
年末までにはなんとかしよう。

お散歩には良い季節。
近くのブランコ公園に久しぶりに行った。
ゆうくんは小さい時からここで遊んでいたから
自分のテリトリーと思っている。
顔が違うんだよ。
ほんとに活き活きしている。
砂まみれになってボールを追いかけるんだよ。
ただ、誰もいないときにしか遊べないんだよね。
貸しきりになったときだけにしているんだ。

ゆう。2005.10.31生まれ 去勢済み
もうすぐ 5歳。
得意種目 滑り台


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (みわんこ。)
2005-10-24 19:39:32
ゆうのままさん~!



メール頂いていたのに今日やっと久しぶりに

家のPCを開いたんです。。。

遅くなってごめんなさい!!



ブログ開設、おめでとうございます!



早速読ませていただきました。



ステキな言葉たち。

楽しそうな様子。

勇気の詰まった日。



そして何よりワンとニャンが愛しい。



本当にステキなブログ!

みわんこ。にブログを教えたって~事は

覚悟はあるようですね!ゆうのままさん。



読み逃げ&へんてこカキコ、しちゃうぞ~(爆)

なんちゃって。



これからもステキで愛しいブログ、楽しみにしています。

お体を大切にしつつ、頑張ってくださいね。



これからも宜しくお願い致します。



あ、時次のドッグドック、『健康』に花丸頂きました♪

これからも元気に一緒にズンズン行きましょうね~☆
返信する
ぶらぼー! (ゆうのまま)
2005-10-24 21:05:50
ようこそ、みわんこ。さん。

忙しかったんだよね。

心配してたよ。風邪もひいちゃったんだよね。早く治りますように。



よかったね。花丸。

甘え病だったんだね。かわいい!

ほんとにズンズン行きましょう。

こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿