だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

イメルダ婦人

2006-02-12 | そのほか
連休を利用して、今日もお片づけです。

今日は、靴。
一人では捨てれない靴も娘にかかったら
気持ちいいほどあっさり捨ててくれます。

しかし、多いぞ。
いったい何足あるんだ。

たしか、去年、YKに噛まれて履けなくなった靴を
たっぷりと捨てたはず。。

まだあったのか。

「まるでイメルダ婦人やなぁ」

・・・無反応の娘。

親子の会話をしようぜ。


YKは、はりきってお手伝い。

ダンボールを作るときも靴をつめるときも
にっこにっこでうろうろ。
箱を覗いたり、箱の上に乗ったり。

「お手伝いありがとう」

しっぽぶんぶんで、「もっと、手伝う~」


今日もいっぱいごみの山を作った。

来週は、問題の屋根裏部屋を片付ける予定。
いったい何が、でてくるのだろう。。


今日の写真はYKお気に入りのラテックスのボール。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越し?! (クルエラ)
2006-02-12 22:25:17
そりゃ大変だ~。

色々考えずに、3年間の間に1度も使わなかったものは捨てた方がいいんですって。

そうは言っても捨てられませんよね~。

ピンクハウスが捨てられない気持ちもわかります。

自分は似合わなかったから持ってなかったけど、

金子ユリさんが素敵でね~(遠い目)。

ゆうのままさんだったら似合うだろうな♪

ともかく、疲れないようにして下さいね。

せっかく風邪治ったのに。
返信する
宝探し~♪ (meme)
2006-02-12 22:30:31
私も参加したぁぁい♪

掘り出し物がたくさん見つかりそうだもん(*'-'*)



YKくんのおもちゃ、うちもパンダちゃんとゾウちゃんがあるぅぅぅ♪おそろいっす!

返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-02-13 21:44:33
>ロバエラ様

似合ってませんって。。



お店も少なくなってしまったピンクハウス。

街で見かけることもなくなったピンクハウス。

カジュアルなバッグはお散歩バッグとして

復活させることにしました。



>memeさま

果たしてお宝は出てくるのでしょうか。

少し前に

底のゴムが風化したゴルフシューズが

出てきたことがありました。。
返信する

コメントを投稿