だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ピンクハウスが捨てられない

2006-02-11 | そのほか
お家の中が、片付かない。

捨てれない性格が災いして物があふれている。

だから。。

引っ越すことにしました。

もうこれは、お引越しでもしなきゃ片付かないわ。
そうしたら強制的にお片づけが出来るからね。

なんてね。

他にも理由はあるんだけど、決めちゃいました。
お引越し。

あと1ヶ月後です。

今日は洋服ダンスを片付けることにしました。
捨てるぞ。捨てるぞ。

こうなったら覚悟を決めて。
ROPEのスーツにコート。。
コムサのスーツにシャツ。
結婚式の2次会に着た思い出のワンピース。
だんだかゴミ袋に詰めていく。

なのに。。

ピンクハウスが捨てられない。インゲボルグが捨てられない。

もう、絶対着ることなんてないひらひらブラウス。
ふりふりスカート。ありえない柄のトレーナー。
お花がいっぱい。水玉もいっぱい。
じゃらじゃらのチェーンベルト。。
お洋服だけじゃない。
バックまでリボンにふりふり、じゃらじゃら。。

どうしよう。

うん、やっぱり、捨てよう。

って、無理。

だって、好きなんだもの。ピンクハウス。
もう、2度と着なくてもね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Apimama)
2006-02-11 23:08:27
ええっ、ピンクハウス?まじ?

なんかイメージと違う~。

大阪で会った時はマダムって感じだった。

服を捨てるのって勇気いるよね。

私は売れるのはがんがんオークション。

この間もモンベルとか何着か出した。

それで新しいのを買うってのはどうさ?



引越し決めたんだね。

大変だけど新しい生活、新しい毎日。

楽しみじゃないの~。

近ければ手伝いにいくのにい。
返信する
おお~ (meme)
2006-02-11 23:16:49
お引越し♪うらやまちぃ♪



でもどんどん処分しないと・・!

運び込むものをうーんと少なくするとお引越しも楽々ですもんね。



うぷぷ。

私も1年前の引越しでかなり捨てましたよ。

ウエストが細くしぼってあるスーツ達。

ミニミニのスカート。

もう着ないって。

でも昔のスーツ達って今のと違って結構高かったじゃないですか。

だからねぇ~(^_^;)



そうそう、オークション。

誰が着るんじゃいと思っても結構買い手がつくものです。いいかも♪
返信する
Unknown (ゆうのまま)
2006-02-11 23:32:04
えぇ~

オークション?

そんな手があったか。。



値札の付いたスーツももうゴミ箱の中よ。

ぐっすん。



Apimama~

イメージじゃないでしょ。えへへ。

ちょっとした気の迷いよ。数年間の。

ほとんどは妹が持って帰ったけどまだ残ってるの。

いまはマダムよ。(ほんまか?)

返信する
ピンクハウス (デメタン)
2006-02-12 00:12:14
ピンクハウス、私も大好き♪

最近のはダメだけど、昔、金子功さんがデザインしてた頃の。

私も今はもう絶対着ないワンピース、捨てられずにとってありますよ。



お引越し、楽しみだけど大変ですね。

私も2年まえに引っ越したんだけど、不用品の始末が一番大変でした。

大量の不用品に唖然として、「私はゴミの中で暮らしてたのか~?!」って情けなかったわ
返信する
Unknown (ゆうのまま)
2006-02-12 10:58:03
あぁ、私も金子さん好きだった。。

高かったよね。かなり。。



今、まさにその心境です。

ごみの中で暮らしている。

さぁ、今日もごみと格闘します。
返信する

コメントを投稿