だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

今日も食べた

2008-11-23 | そのほか
全く、痩せる気なし。

お友達に振舞うつもりだったのに
自分の方がたくさん食べてた。モッフル。

今日は、ハムとチーズ。チーズと納豆。シーチキンとレタス。
韓国のリもはさんでみた。

そのあと、濃厚チーズケーキも。



るうちゃんも呆れ顔。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ鼓)
2008-11-23 01:20:50
ああ、美味しそう。
私も食べさせて。。。
返信する
やっぱり (クルエラ)
2008-11-23 22:07:23
食べましたね(笑)。
美味しそうですもんね~。
自分も食べたい!

るうちゃん(ぱるるちゃん?)、しゅっとした美人顔ですね。
モッフルには興味なさそう(笑)。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-11-23 22:53:06
>ゆめさん♪
ゆめさんはもっとたくさん食べなきゃいけないよね。
うちにいらっしゃい。
太らせてあげます。

>クルエラさん☆
はい。。食べました。
もう体重計には乗れません。

そう。ぱるるです。
顔はしゅっとしてますが、身体はメタボです。
この仔が一番の食いしん坊さんですね。
ご飯時にはテーブルの上で待機しています。
返信する
もっふる・・・ (meme)
2008-11-26 08:32:27
そうだ。
うちにもあったな、もっふるできるやつ。
うん。
うひひ。

でもね、うちはまだもっふる満喫してないの。
2.3年前位に買ったんだっけ?流行る前だったからどうしていいかわからなくて、モッフル焼いてカレーをかけて食べてみたり、醤油付けてみたり・・(笑)
最近どうやって食べたらいいのかわかりました。
ぷぷぷぷ。
返信する
memeさん♪ (ゆうまま)
2008-11-26 23:39:16
memeさんちのワッフルメーカー、覚えてる。

あの時も私も買おうか迷ったもの。
かりかりまで焼いてスープに入れるのも
美味しいわよね。
でもね。お餅なのよ。
食べ過ぎるとね。。。お餅なのよね。。
カレーをかける。。あるかもしれない。
パパは醤油つけて首をかしげながら食べてました。
返信する

コメントを投稿