だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

今年は早いぞ

2008-11-27 | そのほか
今年はぎりぎりにならない。

ほら、まだ11月だけど準備できたわ。
そう、年賀状。

今年一年の写真を見直しながら選んでいると
いろんなことを思い出してにやにやしたり
胸がぎゅんとなったり。
今年もいろんなことがあったなぁ。。
って、ちょっと早い?

でもね。あんなに写真撮ってるのに
まあ、ほんまに下手やわ。
ピントが合ってなかったり逆光だったり。
ろくな写真がないのよね。

ふうちゃんのパピーの頃の写真なんて
ぶれぶればかりで情けない。。
可愛い小さなふうちゃんのちゃんとした写真の
少ないこと。。

来年は、もっと写真をキレイに撮ろう。
って、来年の抱負は早い?早すぎるわね。

まだ、クリスマスの用意もまだなのにね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ! (クルエラ)
2008-11-28 00:17:48
もう牛になってる!(笑)
それも、妙に顔の長い牛に(爆)。

あぁ、もう少しで12月ですものね。
何だか少し焦って来ました(汗)。
でも、自分の場合、結局はすべてギリギリになると思います(笑)。

Unknown (うさぽん)
2008-11-28 08:53:35
わはは!
年賀状はともかく、来年の抱負まで?(爆)
しかも、こんな言い方あまりにもひど過ぎるとは思うけど
どうでも良いような抱負やし(笑)
あ~、笑った~!
マズルの長い牛さん、可愛いね!
うちは毎年喪中で年賀状って最近作った事ないなぁ。
もうすっかりみんなに忘れ去られてると思う。
私の来年の抱負は「みんなに忘れられんようにします」にするね(笑)
まじっ? (meme)
2008-11-28 14:49:25
なんて早いの・・ゆうままが・・・ゆうままがこんなに早く準備をしてるなんて・・・!!
がーん!

ねぇねぇ?去年もまだできてないって一緒に言ったよねぇ?
おかしいわ。おかしいわ。。

もう牛までゲットしてるなんて。

しょうがない!
私もちょっと焦ってみよう!
・・・・・・
その前にちょっと昼寝しよう。
うん。
Unknown (ゆうまま)
2008-11-29 09:02:12
>クルエラさん♪
えへっ。早いでしょ。
って、裏面のデザインを作っただけで
まだ、印刷してないねん。
そして、表面もまだやし。
去年もここからが時間がかかった記憶が。。

ほんまに早いです。
この間、夏が終わったと思ってたのに。。

>うさぽん☆
あはは。私も笑わせてもらっったよ。
うさぽんが忘れられる?ありえない。
かなり強烈なインパクトでみんなの記憶領域に
記されてるのに。。
きっと、私はボケても茶色い犬をみるたびに
(にじますを見たり。。)いろんなことが
フラッシュバックすると思う。

>memeさん♪
おほほ。。
今年のゆうままは一味違うわよ。

って、ここからが長いんだけどさ。
牛をゲットしたからね。でも、年賀状に活躍するんだろうか。。
なにしろ5匹いるからさぁ。
みんなの写真使おうと思ったら
写真だけの賀状になるんよね。
だから。簡単なのよん~
Unknown (ゆめ鼓)
2008-11-29 14:43:23
え?
猫さんも牛になるの?
なめ猫?
ああでも全員で牛になると可愛いだろうなあ。
牛の前にはクリスマス。
それも可愛いだろうなあ。
写真、楽しみにしてるね。
ゆめさん♪ (ゆうまま)
2008-11-30 20:39:32
いやあ、猫は牛になってないなぁ。。
猫の分の牛もないし。。すまん。
そう。クリスマスもあるねん。
その前にはくうのバースデイもあるねん。
イベント満載やわね。
し・写真ね。う・うん。がんばる。
キレイに撮る。。ようにする。

コメントを投稿