だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

みうさん、治るね!

2014-06-03 | ねこ
日曜日はパパと一緒にみうさんの
お見舞いに行きました。
車だとラクだねぇ。

せっかくの車なので
前から行きたかった三輪明神さんに
お参りに行ってきました。

初めての場所、土地ってドキドキする

いつも行ってる整骨院の院長、オススメのパワースポットで、
「凄いパワーだよ」と教えてもらってたの。
伊勢神宮より前からあって
日本一のパワースポットなんだって。
あってる?


「三輪山を御神体とした大物主神を祀る」


大神神社っておおみわじんじゃって読むのね。
三輪だけど大神。
三輪山自体がとても神聖な場所で普通の人は足を踏み入れることが許されてなかったんだって。
そんなパワーのあるところ登らないわけには行かないじゃない?
でも、参拝というより山登りなんだって。
悲しいことに今のわたしは山登り出来る身体じゃないの。
身体治してからまた来るからね、神様。

そのかわりに、三輪山に入るところにある
薬の神様が祀られてる狭井神社をお参りして薬井戸の御神水を頂いてきました。

井戸の水だからとても冷たい。
そして、甘くて美味しい。

今日の一番の目的はこのお水をみうさんに
届けること。


もちろん、たくさんの神様に
みうさんの病気が治りますように!
と、いっぱいお願いしました。

祀られてる巳さんに生卵をお供えすると
願いをまるごと飲み込んでくださるそうで



お供えしました。

三個はみうさんの病気、まるごと飲み込んで
治して下さい。
二個はパパがみんなの健康を
一個だけしょうこの幸せをお祈りしました。
さすが、しょうこLOVEの母(笑)

三輪素麺を食べることもなく
麻酔が覚めた頃のみうさんに会いに行きました。





狭いケージに閉じ込められてなんなのさ。
あたしはもう、元気なんですけど!

の、みうさん。

持って行ったネコ缶に御神水を入れて食べてもらいました。
みうさん、完食!

あー、これで完璧。治るよう。

あと二週間。みうさん、いらいらとの戦いに
なってきました。


いつも、応援ありがとうございます♪


三輪さんのパワーなんですけどね。
疲れとストレスでまた始まった私の不整脈。
鳥居をくぐってから治りました。
え?
私も御神水頂きました。
不整脈治ってます。
きゃー。
みうさん、絶対治るわぁ。

職場のかいちゃんにも飲んでもらおう。
12匹、全員に飲ませよう。




もちろん、くうちゃんたちには
みうさんの次に飲んでもらいました!

ありがとうございます♪神様。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまご・・ (ちゃっく管理人)
2014-06-03 19:46:26
6個パックだったのね?ゆうままww。

きっと、ゆうままの愛が届くね。
みうさん、もうしばらくの我慢!!
がんばれー。
返信する
Unknown (コヒシュ母)
2014-06-03 20:31:03
みうさん、これで治るね!
もう、神様でも獣医師でも誰でもいいから治してください。お礼は治してくれたら、しっかり考えますから。って、藁をもすがりたくなるよね。
でも、みうさんラッキーにゃんこだからきっと大丈夫。
ゆうままも、不整脈治って良かったね。パワースポット万歳!
返信する
管理人サマ♪ (ゆうまま)
2014-06-03 20:50:34
あれ?わかっちゃった?(笑)

お酒と生卵がたんと供えられてました。
職場で話すとそのたまごの行く末を
みんな心配してました。
この暑さで腐っちゃう?

神の力でそういうことはなさそうね。
返信する
コヒシュ母さま☆ (ゆうまま)
2014-06-03 20:59:29
きっと治してくれそうだわ。

きちんとお参りしてさ。
鳥居をくぐるまえもご挨拶して
帰る時もちゃんとご挨拶して
みいちゃん、治ったら
また、卵もってお礼に来るからね~
いや、来させていただきますって
約束してきたよ。

三輪さんにはたくさんの神様がいらっしゃるみたい。
パワーばっちり。
コヒシュガちゃんにも届け~
返信する
もうちょっとの辛抱やで! (ちづ)
2014-06-05 21:29:15
ずーーーと読んでましたよ。
応援届いたやろか?


みうさんのおめめみたら大丈夫や!
すごいパワーあるもん。
前回の画像とは断然違う。

みうさんもがんばってるからね
ままもガンバレ!!!

たくさんの子の母は
心配もたくさんやけど 喜びはその2倍。
母は強しやで!
返信する
ちづちゃん♪ (ゆうまま)
2014-06-06 00:02:12
ありがとう~
もちろん届いてるで~
みうさん送って行く時、新名神通るやん。
こっち行ったらちづちゃんちやなぁと
車の中で考えててん。
ちづちゃん心配してるやろなぁって。

みうさん強いよね。
今日、先生もゆうてはったわ。
あ、今日も行ってきてん(笑)

あと何が出来るやろか。
何したらみうさん治るやろか。
そんなんばっかり考えてるねん。

冷静になれ、自分!やわ
返信する
Unknown (ちづ)
2014-06-06 23:57:36
あと10日やろ。
長いようで 気が付いたらみうさんはままのとこへ帰ってる。
今は先生にお任せして みうさんが帰ってきたらしっかりとお世話できるように ままは今のうちにパワー蓄えときや!
ゆっくりはできんと思うけどね。
じたばたしても そこからでは何もできんしね。
ゆっくり祈ることと パワー送ること!
それだけに専念して あとは自分の力を貯めておく。

な! まま 10日って 経ってみたら早いもんやからね。
返信する
ちづちゃん☆ (ゆうまま)
2014-06-07 19:37:33
ありがとう。
みうさんを預けてから二週間経ちました。
あと一週間。
無事に治療ができますように。
ちょっと痩せてるからまた心配してしまう。
今週は土日なしで働きっぱなしの週だから
お見舞いに行けないけど忙しく過ぎてくのだと思うよ。
あと一週間!次の週末には元気に帰ってくる!
みうは強い子。
いつもありがとう。
がんばるよ!
返信する

コメントを投稿