だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

みうちゃ~ん(泣)

2014-06-06 | ねこ
昨日もパパとお見舞いに行きました。
いや、実際、疲れます。
でも、週末は仕事で行けないから
今日行かないと10日会えなくなるから。





と、会いに行くのですが、
出迎えてくれたのは
しっぽぼんぽんのみうさん。
かなり、ストレスきつくなってるのが
わかります。
食べてるのに体重が減ってます。
先生、ご飯増やしてください。

私はいつものことですが、
目の前が見えてません。
みうさんと同様にゆとりがなくなり
きつきつです。

よくない兆候だよね、みうさん。
でも、あと少しだよ。頑張ろうね。

さっき、先生と電話でお話ししました。
今日は造影剤を入れてCT撮りました。
鼻の腫瘍はまだ少し残ってるので放射線は
やっぱりあと五回頑張りましょうということでした。


しつこいよねぇ。ふん!腫瘍消えちゃえ!

先生もみうさんがきつきつなのをわかってくれて
いろいろ見てくださってるようです。

あと、みうさんが結石があるのも見つかりました。
うーん。ご飯、変えなきゃいけないなぁ。
普段からのご飯も気をつけてたのになぁ。
ショックだよ。

まあ、この際、悪いところは全部治しちゃいましょうかねぇ。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みうさ~ん (クルエラ)
2014-06-06 22:11:46
写真だけ見てると、目力は相変わらずだし、
お顔だって、ウチの貧乏顔のタミーと違って福顔だし、
病気だなんて信じられないのに…。

みうさ~ん、もう少しだからね。
ごはん沢山食べて頑張ろう。
お家でみんな、みうさんの帰りを待ってるからね。
お家の人じゃなくても、みうさんの帰り待ってるから!
可愛いよ、みうさん。
返信する
クルエラさま♪ (ゆうまま)
2014-06-07 19:45:58
ありがとうございます!
みうさん、いっぱいいっぱいの表情です。
顔にまだケロイド状の火傷跡みたいなのは
薄くでてるだけなので
これからだんだん美人が台無しになる予定です。
実はおハゲも出来てるの。
首のところに500円禿げ。
それだけしんどい治療なんでしょうね。
食べてるのに痩せるなんてね。
まあ、わたしの元に帰ればすぐにまた
おデブになると思うけど(笑)
あと一週間です!
返信する
だいすき~なみうちゃんへ (melody♪)
2014-06-09 15:32:50
みうちゃんがんばってがんばってきつきつに
なってきたんだね、
みうちゃんあと少しだからね、ごはんもたくさん食べて
がんばろうね、
みうちゃんの帰りを待っているよ!

ゆうままさんたちもおつかれさまです、
いっぱいの愛がきっときっと届きますよ。
返信する
melodyさま♪ (ゆうまま)
2014-06-11 16:23:37
ご心配かけてます。

急遽、今からお迎えに行ってきます。
やっと、落ち着けます。
あとのことはまた、ゆっくり考えたいと
思います。
今日はゆっくり眠れそうです。

返信する

コメントを投稿