だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

いってらっしゃい

2012-01-13 | いぬ
ぴくしが登っていく青い空





またね。いってらっしゃい。
おはよお、おかえり。



ゆうままは明日からゆうくんを連れて
お出かけしてきます。

帰ってきたら、またたくさんアップします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴくしの空 (クルエラ)
2012-01-13 23:02:16
クルエラ地方もね、その時、空を見上げたら、
曇ってたのに晴れ間が出来たんですよ。
PIXYは最後の最後までもってるな~って思いました。
ゆうくんはボールちゃんと隠した?
グレースは逆にぴくしが持って来たボールを狙ってるかも。
お空の上に愛するわんこ達がいると思うと、
早く天国に行ってボールを投げてあげたくなりますが、
現地にまだ愛するわんにゃんがいるので、
まだまだ元気でいないとあかんですね~。
ゆうままさん、お互い頑張りましょうね!
お土産話、楽しみにしています♪
返信する
きっと今も忙しいよ (バディキュン)
2012-01-15 23:30:45
忙しく空に駆け上っていっちゃったけど
きっと、今も行ったり来たりしていると思うよ。
おうちのボールを取りに戻ったりね。

天国のお友達もたくさんになっちゃったよね。
だから心配いらないよね。
バディーはね、ボール見るとむしっちゃうから
ぴくしに、バディーには取られないようにって伝えたよ(笑)

ゆうまま~
はよはよお土産話聞きたいよ。
つーか、写真も見たい。
あ~でも、そんなん見たら、バディキュンも
行きたくなっちゃうよ~~
返信する
クルエラさん♪ (ゆうまま)
2012-01-17 07:49:36
おはようございます。
旅の途中でございます。
ゆうくんはきっと慌ててボール隠して
それでもぴくしに見つかって
ボールはみはみしてるぴくしのまわりをウロウロして、ぴくしがうさぽんちに帰った瞬間にボールを取り返してまた、はむはむ。って、感じ?
そうですね。
もう少しの間はこちらで頑張りましょう。
そうね。あと30年くらい?(笑)
いつも、思います。
ほら、お母さん頑張ってきたよってゆうくんに言えるように。と。
返信する
バディきゅううん☆ (ゆうまま)
2012-01-17 07:59:27
おはよう!
バディもむしる?
ゆうくんもテニスボールをむしむしするよ。
テニスコートの裏を通るたびにボールを見つけてくわえて持って帰ってむしるんだよ。
ぴくしは意外とお嬢だからきっとあちこちに行けないでうさぽんととうちゃんにひっついてるよ。
ふたりのお出かけにわほわほとくっついてさ。
だから、うさぽん、あちこちでエアボール投げはどうだろう。
あっ。完全に変な人になるかな。
私はリードを持ってエア散歩したよ。
犬一匹にリード二本。。

今日もゆうくんと一緒だよ。
水牛に乗るのが楽しみ。
いつでもどこでも一緒。
それはこれからもずっと変わらないんだよね。
返信する

コメントを投稿