だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ただいま~

2012-01-20 | きれいなもの
しょうこの沖縄を片づけるために
そして、ついでの沖縄旅行から(どちらがついで?)
帰ってきました。

こんなに長い旅行は初めてかもの私です。
特にわんことこんなに離れるのも初めてです。

でも、旅のおともはいつもゆうくん。
小さくなったゆうくんは今回は南の南にお出かけしてきました。

旅のあれこれは少しづつアップしていきますね。
ええ。今回もいろいろと。。
ええ。今回も食べてばかり。。



ゆうくんも飛行機慣れてきたね。



くもり空の上はこんなに綺麗な青い空。



ここを走ってるんだよ。

いつもこの空を見るたびにそう思う。
この空の上をゆうくんたちは走ってる。
雲の切れ間から私のもとに飛び込んでくる。

だから、いつも笑っていたいよね。
なのに、この雲を見ると涙がはらはら。
ここにゆうくんはいるのにはらはら。

でもすぐに笑顔に戻るよ。
そうだよね。


ではでは、旅のあれこれお楽しみに~
とりあえず。仕事に行こう。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コヒシュ母)
2012-01-20 14:51:44
お帰りなさい!!
沖縄お片づけとご旅行、お疲れ様でした。

ゆうくんは飛行機になれた様ですが、ゆうままは??

続きアップ、楽しみにしてます♪
返信する
おかえり~ (ちづ)
2012-01-20 19:32:45
宮古島 楽しかったですかぁ~♪
私も行ってみたいなぁ~!!!

雲海を見るのは久しぶりやわぁ~写真やけど
健太くんがうちの子になる前は
よく雲海を見てたんやけどね。

疲れもまだとれてないやろけど
お仕事もあるし・・・
ぼちぼちアップしてね~。
返信する
コヒシュ母さま♪ (ゆうまま)
2012-01-21 00:24:30
ただいまでございます。
もう、日常に戻りました。。。

私?飛行機?
なんたって今回6回も乗ったもんね。
もう、一生分乗ったかもね。
怖いとか慣れないとか言ってる暇なかったもんね。
任せて!もう一人だって。。いや、乗れないけどね。
足の下に何もない状態に耐えることができるようになりました(笑)
返信する
ちづちゃん☆ (ゆうまま)
2012-01-21 00:28:35
ただいま~

確かに遊びに行ってたのに
日常に戻ると
あれは何だったんだという思うでございます。
でもさ。犬なしで寝るのは慣れなくて
ほんとにつまんない。

でさ。でさ。
このホテル。犬オッケイなんだよ。
飛行機さえ、一緒に乗れたらな~
荷物と一緒じゃなくて、客室に一緒に乗れるようになったらなぁ。
そればっかり考えた旅行なのでした。
返信する
おかえりなさ~い (バディキュン)
2012-01-22 01:02:38
飛行機慣れしてきたゆうぐるみ!すごっ(笑)
一緒に犬も客室に乗れたなら良いのにね~

雲の上、そうだよね、ジーンときちゃうよね。
いつも大きな空を見上げて笑顔になれるのに。
でも、大丈夫、楽しい旅の始まりだもの。
ゆうぐるみも一緒だしね!!
バディキュン的には、すんごく役に立つ日記だよ。
返信する
ばでぃきゅん♪ (ゆうまま)
2012-01-22 09:29:21
なかなか無理なのかな。
客室にわんこ。
やたら騒ぐガキいえ、お子様より
うちの子の方が何百倍もお利口なのになぁ。
わんこの足洗い場をさみしく眺めていましたのよ。
ホテルの敷地内でカヤックに乗れるし海に入ってシュノーケリングもできる。
温泉もあって、レストランもあるし。
ゴルフコースもあって外に出なくても何日も遊べるさすがのリゾートホテルです。
まっ。オフシーズンだからこそうちが泊れたんだけどね。
グレードが高いとスタッフのグレードも全然違うんだよね。
何でも頼れて相談に乗ってくれてダメダメ親子をサポートしてくれるいいホテルスタッフさんばかりでさ。
敷地内は何処何処に行きたいの~といえば歩いてもすぐなのに車で送り迎え。
また来たい~と思いました!
ココの素敵さのおかげであとはどこに泊まっても「ザンネン感」が漂って。。
最後にここにするべきだったなぁ。。
返信する

コメントを投稿