だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

アウトドアだよ。その1

2009-10-18 | いぬ
夏前に思わず予約したじゃのひれオートキャンプ場に行ってきました。

アウトドアの師匠、きいちゃんよし君と一緒に。

そう。最近はまりにはまっているまたもや淡路でございます。



しゅっぱ~つ。お家を出ました。


お天気が心配だったけど何とか持ちそうだよなぁ。。


トンネルを抜けて


橋を渡って



はい。淡路に入りました。はやっ。



まずは、いつものあわじ花さじきに入りました。
コスモス畑。
久しぶりだよ、コスモスさん。
しかし、着いたとたんに雨。
大きな木の下でしばらく雨宿りしました。


やがて雨は本降りに。
う~ん。困った。建物の中に入ろうかってくらい降ってきた。

が。

強い風がびゆ~んと吹いて雨が止んだ。
風が雲を吹き飛ばしてくれたみたい。



3色ダックス、勢ぞろい。

     

     はい。モデルさん、あっちに視線ください。

          

          今日は特別出演のゆうくんが来てくれてます。



久しぶりに3兄弟のショットです。

      
 
     親友ギャロくんとゆうくんの2ショットも久しぶり。
     ギャロくん、一緒に旅行できるまでに復活しました。



いつもながらきれいな風景にうっとりです。

     

     今日はお馬さんまで登場してくれました。ぱかぱか。



気持ちいいっスよね、かあさん。

      

      秋を感じるねぇ。


というところで、今日は寝ます。すみません。
ぜんぜん今日はアウトドアをお届けできませんでした。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (meme)
2009-10-18 22:14:42
雨もやんで、いいおでかけだぁね♪

ギャロくん、よかったねぇ!
一緒におでかけできるんだねっ♪
愛情の賜物ですな。早い回復♪

3兄弟、そろい踏み♪ふふふー♪
ゆうくんも楽しそうだ。
返信する
えっ (Apimama)
2009-10-19 21:59:01
淡路島ってゆうままんとこから
そんなに近いのっ?
ご近所じゃん!

ゆうが道案内だったのね。
風で吹き飛ばしてくれたのはゆうなのかもね♪
そんでそんで続きは~?
返信する
はやっ (coorai)
2009-10-19 23:51:57
本当に淡路島まですぐですね!
しばらく行っていない、というか、ちゃんと周った事がないです。ゆうままさんのブログを参考に、今度また行ってみよう!
ゆう君、かわいい。抱っこしたらすっごく暖かそう♪
ギャロくん良かったね♪復活おめでとう☆
お馬さんは一般の人でも乗れるのかな?いいなぁ~。乗りたいなぁ~。
返信する
memeちゃん♪ (ゆうまま)
2009-10-19 23:58:09
うん。もし、手術を受けてたら一緒に行けなかっただろうと思う。
治ってよかったよ。
memeちゃん。ありがとう~

久しぶりに3ショットを撮りました。
やっぱり嬉しいです。
ゆうの笑顔もいいでしょ。
返信する
あぴままん☆ (ゆうまま)
2009-10-20 00:00:08
そっかぁ。ゆうが吹き飛ばしてくれたんだ。
あぴまま、教えてくれてありがと☆

そう。近いの。めちゃ近かっ。
淡路四国にお出かけの際はぜひお寄りくださいませ。

続きがなかなか進まん。。
返信する
cooraiさん♪ (ゆうまま)
2009-10-20 00:01:29
はい。近いです。
15分はかかると思っていたけど
11分ってすごいでしょ。

続きには淡路スイーツも登場する予定です。
楽しみにしててね。
返信する

コメントを投稿