だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

こんにちわ、桃ちゃん

2011-09-30 | いぬ
昨日はお久しぶりの桃ちゃんちにきいちゃんとお邪魔してきました。
ギャロヴィンももちろんいっしょ。
うちは、桃ちゃんだいすき♪くうちゃんのみの参加です。
だって、りうが一緒だとくうちゃんがゆっくり桃ちゃんに会えないと思ったんだもん。



美味しいおやつを頂きながらおしゃべりするのは楽しい。
楽しいんだけど今日はいつもとちょっと違うんだな。
ゆうくんと同じ歳の桃ちゃんは椎間板ヘルニアで後ろ足が動かなくなっちゃったのは
以前ここでもお話したんだけど
桃ちゃん、小さな体で次々と病気と闘い続けているんです。
今週、命の限りを先生に告げられて
何で桃ちゃんばかりときいちゃんと泣いてばかりの私でした。
でも、泣いてばかりだと桃ママも桃ちゃんも免疫が下がっちゃう。
いろんなこと一緒に考えましょうねって。



なんでなんだろうね。
なんで神様は可愛い子を辛くするんだろう。
神様なんていないんだろうな。
でも、祈るんだよね。うん。



お久しぶりの犬の丘。
お久しぶりのしシェルティのピーターにも会えた。
ピーターも12歳。
ゆうがいて、くうがまだおちびで、桃ちゃんはボールと一緒にかっ飛んでいて
ギャロやくーたやみんな小っちゃくて
多いときは10匹以上が集っていた犬の丘。
お引越しして、めったに行くこともなくなったけど
ここはいろんな思い出が詰まっている。



くうは桃ちゃんと桃ちゃん一家が大好きで
ここに来ると視線の先は桃ちゃんのお家。


くうは桃ちゃんに会うと男の子を思い出し
上に乗ろうとする。
あの頃も何度もトライするけど乗れたことは一度もない。
桃ちゃん、強いもん。
昨日も怒られていました。

桃ちゃん、病気はどうしようもないんだけど
桃ちゃんがゆうのところに行くまでは毎日楽しくて毎日おいしくて
先生が告げた限りなんてぶっ飛ばして
やっぱり桃ちゃん強いよねってみんなで笑おうね。


桃ちゃんはずっと頑張ってるんだもの。
頑張れなんて言わないわよ。
だから、桃ママ、頑張ってね。
えいえいおーの応援してるからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コヒシュ母)
2011-10-02 06:07:19
このブログを読んでコメントまでに3日経ってしまいました…。
なんてコメントしようか…、この3日ずっと私の頭の中に会った事のない桃ちゃんと桃ちゃんママがいます。
桃ちゃんが一生懸命な姿をゆうままのブログで見る度に、いつも応援してました。
桃ちゃんと桃ちゃんママの大変さは本当にわかるから。
でも、それ以上に桃ちゃんに辛い事があったなんて…。
負けないで!桃ちゃん!桃ちゃんママも負けないで!
遠い北海道からありったけのパワー送ります!!応援してます!!
返信する
コヒシュ母さま♪ (ゆうまま)
2011-10-02 15:48:17
うん。ありがとう。
母もずっと頑張ってるんだものね。
桃ママの気持ち、一番わかるよね。
桃ちゃんは誰にも負けないでかいわんこにも負けない強い女の子なのよ。
もうこれ以上頑張らなくていいように
ゆっくりとした時間が桃ちゃんに流れるように一緒にお願いね。
返信する

コメントを投稿