だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ホリデー

2008-04-20 | いぬ
やっと雨が止んだよ。

今日はぱぱもままもお休みの土曜日。
よし。走りに行こう(くうとふうが)。

まだ、雲は厚いけどね。



到着~
午前中なので貸切だよ。





にこにこのくうちゃん。



自分から駆け上がっていくふうちゃん。



高いところも怖くないんだね。



ねえ。晴れてきたよ。
このまま、帰るのもったいないよね。



到着~。海だよ、海。



うっ。。この間の地震。この辺りって震度4だったよな。。



う~ん。気持ちいいね。風が強くてもぜんぜん冷たくない。



海も向こうに見えるのは淡路島だよ。近いね。



今日は海の中に入っちゃダメなんだよ。








久しぶりにお休み~っていう一日でした。
ぱぱさん。ありがとう。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぽん)
2008-04-20 23:25:30
わはは!ふたりで宙に浮いてるのが、めっちゃ可愛い!
ふうちゃん、飛び降りも怖ないんやねぇ♪

海に飛び込まず、波打ち際をちょこまかちょこまか。
理想やわ~!
うちは即、遠泳始まるからね(苦笑)

楽しいお散歩でリフレッシュやね~♪
返信する
楽しい休日で (クルエラ)
2008-04-21 00:02:48
よかったですね~。
コメント書こうと思ったら、ツボがうさぽんと全く一緒だった。
ふたりの足が全部宙に浮いてるのと、
ふうちゃんが怖いもの知らずってとこ(笑)。

ふうちゃん、よく高いとこ平気ですね。
ふらにも一度アジリティーの施設がある所に連れて行ったのですが、
怖がって高い所には登れませんでしたよ。
波打ち際のふうちゃんにもヒヤヒヤ。
ふうちゃん、波にさらわれるで~(笑)。
くうちゃんも、にこにこしてますね♪
返信する
いいお休みでしたねん♪ (meme)
2008-04-21 10:22:31
いっぱい遊んだねぇ~、くうくんもふうちゃんもご満悦だねぇ♪
海もとってもキレイ。
ああー、行きたくなったじょ。

うんうん、浮いてるね、おぼっちゃん達。
ふふふー♪
返信する
Unknown (Apimama)
2008-04-21 20:00:41
浮いてた足、私もツボ。

よかったねえ、最高の休日だったね。
空と海をたくさん感じられたね。

地震知らなかったのよ、良かった被害がなくて。
そしてゆうのこと、信じるわ。
もちろん、信じるよ。
当たり前じゃん。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-04-21 23:37:15
>うさぽん♪
浮いてるね~。
ふうちゃんは前世ヤギだからね。黒ヤギ。
ぴょンぴょン跳ねてるよ。腰が心配なんやけど。
おかまいなしやねん。

浜に降りる前にくうちゃんによおく言い聞かせときました。ふうちゃんはくうちゃん真似っこやからくうさえ入らなければ大丈夫なのよん。
これがゆうだったら120%海の中です。

>クルエラさま☆
ふうちゃんは何でもにいちゃんの真似っこだから
くうが登ればふうも登るのよ。
でも、不思議なのが海もアジもゆうがいたときは
くうちゃんは苦手だったのね。
なんで急に出来るようになったのか。。
やっぱりくうの中にはゆうくんが?
ふらにもだいすきなお友達と一緒なら思わず駆け上るかも。
木登り犬も試して欲しい。。

>memeさん♪
帰ったら2匹とも爆睡。
人もまばらな春の海はわかめでいっぱいでした。
KFが食べないか見張ってるのがたいへんだったわ。
夏も朝早いと貸しきり状態のこの浜はゆうまま家のお気に入りなのです。
ぱたーくんも海にれっつごお!

>あぴままん☆
雲の切れ間のお日様がまぶしくてね。
最高でした。
地震はね。ほんまに久しぶりだったからびっくりした。
でも、ゆうくんを感じることが出来てよかったわん。
信じてくれてありがとう。
返信する
笑った~ (バディキュン)
2008-04-23 02:24:55
動画1で、ふうちゃんが打ち寄せた波から逃げようとして
くうちゃんにぶつかった??
そんなに慌てなくても~(笑)
春の海も良いね。
何よりも二人が楽しそうに追いかけっこしている姿は
本当に嬉しいよね。
ゆうままもリフレッシュできたしね♪

地震でゆうくんの存在確認できて良かった。
でもさ、バディキュンはずっといつも一緒に居るって
とっくの昔から信じてたけど~
返信する
バディキュンさん♪ (ゆうまま)
2008-04-23 09:13:53
背が低いからねぇ。
小さな波でもさらわれそうだよ。
海は気持ちよかったよ。
真夏はぎらぎらだけど春はお昼間に遊んでても
平気だものね。
でも、紫外線は。。。けっこうきついんだよね。

うん。いてくれてるとは思ってるんだけど
実感できてよかったよ。
時々、そんなふうに感じれたら最高なんだけどなぁ。
返信する

コメントを投稿