だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

花束

2006-06-22 | いぬ
お友達からゆうに頂いたたくさんのお花たち。

お空に還っていったときも、小さくなって帰ってからも
いっぱいのお花に囲まれていた。

2週間が経ち、そのお花たちも痛んできた頃。

今日、ゆうの病院の先生たちから、お悔やみのお手紙とともに
綺麗なお花が届いた。

先生はじめスタッフの方たちが、頑張ったゆうを忘れないよって
言ってくれる。

素敵な先生に出会えたよね。ゆうくん。

こんなに言ってくださるなんて。
とても、嬉しいよ。ゆうくん。



今日、やっとゆうの写真を印刷してフレームに入れた。
リビングに、ばあちゃんの部屋に、寝室に。

ん~。やっぱり、なんか変。

動かないゆうくんばかり。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Apimama)
2006-06-23 10:09:27
愛されてたんだねえ。

うれしいね、そういうふうに育てたのはゆうままだ。



動かないよ、止まってるんだもん。

立ち止まってゆうのままが歩くのを

ずっと見ててくれるんでしょ?



ね。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-06-23 21:58:31
そうだったね。

止まってるんだね。見ててくれてるんだよね。



仕事中、何度も足元を見ちゃうわ。

ゆうがぺったんこになって、ふせしてるような気がしてね。



返信する
そうだよ~ (うさぽん)
2006-06-23 22:38:04
止まって、ゆうままさんが元気に歩き出すのを笑顔で見守ってるんやもんね~。



素敵な先生方でよかったね。

こういう思いやり、嬉しいね。

ゆうくんから、ままへのプレゼントかもね♪
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-06-23 22:49:54
うん。

見てくれてるんだよね。



ペットショップの店長さんが紹介してくれたお医者サンなの。少し遠いから、近くに変えようとしたけど、やっぱりこの先生がよかった。

ご近所のお友達もみんなお世話になってます。

ゆうからのプレゼント?嬉しいなあ♪
返信する

コメントを投稿