だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

仕事をしていました。

2009-01-31 | おいしいもの
今日は仕事してたよ。
うん。忙しい金曜日だよ。
そうだよ。仕事してたよ。

でも。。



フォンダンショコラ。作ったよ。
職場でだけどさ。
休憩時間中だからね。仕事はしてたよ。
忙しかったんだからね。ほんと。



○んちじゃないよ。カップにみきちゃんが搾り出したら
まるで、○んちそっくりだったもんでね。
思わず、写真撮っちゃった。

今日はこのまま冷凍して明日オーブンで焼きます。
明日は私は休みだよ。作っただけで食べれないじゃん。

そのかわり、今日のおやつはもち入りぜんざいを作ったよ。
仕事はしてたよ。月末だから忙しいんだからね。

おとといはおやつに杏仁豆腐を作ったよ。
おとといも忙しかったよ。仕事はちゃんとしてるよ。
でも、しゃちょーが食べたいって言うからさ。
フルーツもちゃんと入れたよ。仕事もしたよ。



今日の帰りはしょうこと待ち合わせ。
久しぶりに帰ってきたよ。



久しぶりに二人でご飯食べてきた。



たこ焼きじゃないよ。たまご焼きだからね。



二人ともウーロン茶でルネッサ~ンス♪



えっ。ダイエット?
もちろんしてるよ。
帰ってきてから大学芋ひと箱の中から
ひとつしか食べなかったんだからね。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふふ♪ (みわんこ。)
2009-01-31 09:40:20
やっぱりままんチの子になって
ままの職場で働きたいわ~!!

毎日幸せ間違いないもん!

一緒に美味しいもの食べ続けたい☆

忙しい中でもお菓子を作ったりと
心を潤す事を合間合間に挟み込んで
毎日を一生懸命なまま。

つい先日までインフルやったんやからお大事にしてね~!
返信する
Unknown (あこ)
2009-01-31 15:49:25
食べ物ばかり。
ごちそうさまでした。
休憩時間中にケーキ作り。
なんだか謎の会社だわ。
冷凍してから焼くの?初耳。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2009-01-31 19:09:15
>みわんこ。さん♪
みわんこ。さんはABだから
うちの職場はなじめると思うよ。
一番多い血液型がABだからね。
A型は私ただ一人。。

うちの子になる?
加齢臭と老人臭と獣臭の家だけどいい?

>あこちゃん☆
ああ。。もしかして冷蔵の間違いだったかなぁ。。
本読みながら作ったんだけどさぁ。
「うまく焼けません。。」ってメールがきたよ。


こんなことをよくする職場なんよね。
たこパとかさ。餃子とかさ。
主犯はもちろんわ・た・し。
気分転換なのよ。
転換ばかりだけどさ。うん。
返信する

コメントを投稿