だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

2006/03/16

2006-03-16 | いぬ
今日、新しいカーテンが出来上がってきたよ。

前のお家のカーテンじゃ短すぎたよ。
えらく、地味な色を選んだよね。

段ボールが移動するだけで荷物は片付かない。

YKは今日もワンワン。カーテン屋さんに吠えていた。カーテン屋さんたちもワンコを飼っていてワンコ話しに花が咲く。

そして、カーテンレールをオーダーしてしまった。。。よ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぷぷ (meme)
2006-03-17 09:33:32
YK、番犬お疲れさま♪

並んで座ってかわいいにゃああああ。

ふかふかのラグに新しいシックなカーテン・・・うううう、うらやまちぃ♪



ママさん、カーテンレールも素敵なの頼んじゃったんでしょ~(*'-'*)うぷぷ。
返信する
出遅れた~ (クルエラ)
2006-03-17 21:15:35
携帯から更新するって言ってたものね。

お引越しお疲れ様でした。

新居、とっても素敵ですね~。

まるでYKとカラーコーディネイトしたようなインテリアだわい(笑)。

それともYKがカーテンに擬態しているのか?(爆)

無理せずゆっくり片付けて下さいね。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-03-17 22:41:55
memeさん♪

アイアンレールというのをオーダーしたのよん。

端っこに葉っぱが付いてるの。来週になるみたい。楽しみです。



クルエラさま

YK色で合わせていこうと思ってます。少しづつ、片付けます。けど、もう段ボールは見たくない気分です。。。
返信する

コメントを投稿