だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

2006/03/14

2006-03-14 | いぬ
お引越し、三日目。
雪の朝でした。
三月やのにね。

引越し疲れの私とYKを心配してくれる優しい彼女からオモチャとお菓子が届いた。
ほっこり、渋いお茶と一緒に頂いた。
オモチャは…
もちろん秒殺。ごめんね。
嬉しかったわ。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (うさぽん)
2006-03-14 23:48:48
新居はどう~?

YKもリラックスして居心地良さそうかなぁ?

ストレスにならんと良いねぇ。

ゆうままさんもお疲れが出んように、ぼちぼちねぇ。
返信する
お疲れ様~Part.Ⅱ (バディキュン)
2006-03-15 01:20:52
素敵なカーペットだこと!!

クリーム色??

お散歩から帰ったら、よ~く足洗わないとね。(~_~;)

YKも良い子そうに見えるけど、秒殺か...

まっ、それが普通なんだからさ!!

ゆうのままさん、あんまり無理しないでよ~
返信する
Unknown (meme)
2006-03-15 08:19:14
お疲れさまーっ!

疲れがドッと出てる頃かもしれないですね。

まったりゆっくりやってくださいまし~。

YK、秒殺。いいんだもん、狩猟犬だし?

うぷぷ。
返信する
Unknown (Apimama)
2006-03-15 09:14:01
おつかれっ!

少しなれてきたかなあ?



後片付けは時間かかると思うけどさ、

ゆっくりやってね。

うちなんか2年たってもあけてない箱あったよ。



ゆったりのんびり。

返信する
そうそう。 (みわんこ。)
2006-03-15 14:15:57
みわんこ。の実家からも雪がちらついてサブかったと

電話があり、そういえばゆうのままさん地方もきっとサブサブやろうなぁ・・・

って思い出して更にお引越の片付けとかで毎日ヘビーじゃないかな?

と気になってます・・・

実は、みわんこ。家もApimamaさん家同様、

まだ開けていない箱がいくつかあります。

きっと思い出系のモノが入っているのだとは思いますが

この箱さえ押入れを占領しなければ、ここにあるこれを入れてスッキリさせるのに・・・

とか思ったりするのだけれど、

いつまでもあるって事は捨てられないって事でして・・・

まだまだ押入れは暫く満員御礼状態なのです。。。ホンマに片付かない!

(みわんこ。の場合はズボラですが・・・)



暖かい、渋いお茶でゆっくり休憩もしながら

あせらずお片づけ~♪って

本当にゆったり体と相談しながらボチボチでね、ゆうのままさん。
返信する
ありがとう♪ (ゆうまま)
2006-03-15 22:43:49
皆さま、ありがとうございます。

YKは、毎日見張り番に使命を感じ?ちょっとした物音にもギャンギャン吠えまくり、落ち着かないようです。

私は多分、花粉と引越しの時の埃でアレルギーがでて顔が真っ赤に腫れてサングラスとマスクという怪しいオバサンになってます。

慣れたら大丈夫と思います。

明日はお休みなので段ボールと格闘する予\定です。

私も前の引越しの時に詰めた段ボール、そのままでありました。これからも開封されることはないと思います。。。
返信する
Unknown (kaoloco)
2006-03-16 10:16:05
ゆうママお疲れ様でぇ~すm(__)m

先日は一番忙しい時にお邪魔してごめんねm(__)m

でも、お顔見れて嬉しかったよ。ロコもゆうくん、くうくんにも会えたし^^

今頃、ダンボールと格闘してるんだろうなぁ。頑張れ!ゆうママ!!
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-03-16 22:55:06
ううん、来てくれて嬉しかったよ。

やっぱり、犬の丘が一番やわ。ぱぱに連れてってもらうからね。また、一緒に走ろうね。
返信する

コメントを投稿