だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

梅雨入りだってさ

2013-05-29 | いぬ
好きな人はそんなにいないと思うけど
私は嫌いだよ。梅雨。
雨降りも嫌い。傘が嫌い。
この湿気が嫌い。

どこかの記事で読んだけど
入院中の猫が具合悪くなるのも雨の日だと獣医さんが言ってたらしい。
雨の日は猫はあまり動かないよね。

私も猫なのよ。動きたくない。

もちろん、雨が降らなきゃ生きていけないのはわかる。
でも、動きたくないのよね。

ま。だからと言って晴れの日にガシガシ動くかと言えばそうでもないけど。

犬のお散歩は特に短足さんは雨上がりの散歩は嫌い。
お風呂にはいったばかりだと特に嫌い。

嫌い。嫌い。が、続いて嫌い。嫌い。で落ちる。

そんな感じの梅雨入りでございます。



りうくんは可愛いぞ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2013-05-29 19:24:22
ふうちゃんも 可愛いぞ!
くうちゃんも 可愛いぞ!!
(;一_一)
返信する
ちづちゃん♪ (ゆうまま)
2013-05-29 23:18:49
ふふ。ありがとう。
返信する
Unknown (コヒシュ母)
2013-06-05 11:50:58
札幌はなかなか暖かくなりません。数日暖かいな~って思ったら、又寒い(涙)

りうくん相変わらず可愛い!ただただ、可愛いりうくん!りうくんのお仕事は「可愛い担当」ですね。
それにしても、りうくんのカラーはクリームにしか見えません。ゆうままのカメラの腕前のせいではないよね?
返信する
コヒシュ母さま♪ (ゆうまま)
2013-06-06 23:53:55
うらやましいようなそうでないような。。
こちらは昼と夜の寒暖の差が激しく、体調悪い人
続出です。
風疹もまだ流行ってるみたいだしね。

りうくん、可愛い担当です。そうなんです。
可愛くて男前。
りうくん、いつまっでたってもレッドになりませんねぇ。
でも、クリームでもないんですよ。
日焼けしたクリームって感じ。
お耳としっぽにはまだ黒い色があるしねぇ。
いつになったらゆうくんみたくなるんでしょう。。
返信する

コメントを投稿