だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

初詣

2014-01-02 | いぬ
きいちゃんちと初詣に行きました。

ここはわんこの七五三をしてくれるということで、ニュースになった小野市の住吉神社。

なんか御利益ありそう。



仲良し夫婦と愛犬の図。
ええ、仲良しなんですよ、私たち。
ええ。。(笑)



どこに行っても、お利口な5わんこ。



今年、一年、みんなが元気で過ごせますように。



お参りのあとは、いつもの防災公園で爆走。



オヤツの時間。
なんて可愛いわんこたち。

わんこは爆走。
人はフリスビーで汗をかく。
安上がりで健康的な一年のはじまり。

今年もギャロたちといっぱい遊んで
いっぱい美味しいもの食べて
ニッコニコで過ごせますように。

運転で疲れたパパを気遣って

かえりはぼくがうんてんしてあげるね。



なんて優しいりう坊なんでしょう(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくワン! (ちづ)
2014-01-02 22:26:33
りう坊 安全運転できたん???

巳年の去年も 午年の今年も
いつもいつもワンだふるで行きたいね!
仲良しわん友で初詣 いいね~

りう坊の背中に輝くリングハーネス
ままはいつもええもの探してくるなぁ!
返信する
ちづちゃん♪ (ゆうまま)
2014-01-03 16:50:22
任しといて。
一昨年は木津川から運転してたし(笑)
ハーネスは裸族の時は今までのでいいねんけど
洋服着せた上からやったらモコモコになるねん。
高かったけど革はいいわあ。だんだん馴染むし。
でも、何が正解なんかはわからへんねん。
考えれば考えるほどわからんようになるわ。。
返信する
Unknown (kazu)
2014-01-08 17:08:11
あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いいたします。
りうくん偉いなぁ。可愛すぎだわ。
初詣、うちは今年はまだ行ってないんだけど
おみくじ引いてきましたか?
返信する
今年もよろしくお願いします! (クルエラ)
2014-01-08 22:04:15
わんこと一緒の初詣いいな~。
フラニーは数年前から人混みが苦手になってしまって、
車の中でお留守番です。
りうくんみたいに運転もできないし(笑)。

イニシャル入りのパーカー(?)、超可愛い~~!!
綺麗な色の皮のハーネスといい、
クルエラ地方にこんなお洒落わんこはいませんよ。
さすがゆうまマダ~ムですわ♪

人も犬猫も、健康で良い年になりますように。
返信する
kazuちゃん☆ (ゆうまま)
2014-01-10 08:49:43
あけおめです。
おみくじは小吉でした。
でしゃばらなく大人しくしてたら
のちにはっぴーがくるそうです。
でしゃばらない?不得意分野です。

今年もよろしくお願いします。
返信する
クルエラさま♪ (ゆうまま)
2014-01-10 08:59:01
今年もよろしく仲良くしてくださーい♪

ふらには人混み苦手ですか。
うちはわんわんうるさいです。
わらわらしてるので、飼い主、苦手かどうか把握してません。
ふらにと言えば、あの川の中で淋しくたたずんでいる写真を思い出してしまいます。
とても可愛い表情。
控えめなんですよね。うちにはないものです。

ちびーたは末っ子らしく賑やかそうで楽しそう。
うちはみうさん、ばるるが毎日散歩に出かけるようになりました。
昨晩、ぱるるが出たいと言うので出しました。
数十分後、玄関の外にぱるるのシルエット。
相当寒くてお家に入りたかったみたいよ。

返信する

コメントを投稿