だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

普通の日

2005-10-21 | そのほか
今日はなんだか身体がだるい。

風邪のひき始めかな。
栄養と休養はばっちりだから、ひどくはならないだろう。

今日の仕事のメンバーは食べることが大好きな人たち。
朝から、食べる話ばかり。
お取り寄せの美味しいお肉とか、ケーキの美味しいお店とか。
昨日作った晩御飯とか。

痩せます、宣言してから全く体重の変化のない私。。
職場でも寒天を作る。
何も入れなくて作ればいいのに
美味しいものを追求してる私としては、
いろいろがんばってしまうのよ。
缶詰フルーツ入れたり、マンゴー入りの杏仁風牛乳カン。
意味ないじゃん。

今日はレモン絞って、皮も入れてあっさりレモン寒天。
のはずが、固まらない。
ほわい??

タッパーいっぱいの寒天は
あっという間にみんなで完食。

楽しそうでしょ。うちの職場。
楽しくないときもあるけどね。。。。。。

今日の写真はグレイ。
とてもひ弱な子だったけどいつの間にか
筋肉質の立派な雄猫になってた。
何度もひどい怪我をしてびっくりさせてる子。
得意技  ジャンピングすりすり。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぽん)
2005-10-21 23:06:47
全部、読ませてもらったで~!

うひひ、良い感じ♪



食べ物の話ばかりの職場・・・うちと一緒やん(笑)

うさぽんにもフルーツいっぱいの寒天おやつ作ってくれ~!

また来る♪
返信する
忘れた! (うさぽん)
2005-10-21 23:09:22
タイトル入れ忘れ(笑)

じゃ「おめでとう♪」でね。



(ほら、また来たやろ?(笑)
返信する
クルエラも (クルエラ)
2005-10-22 00:29:39
全部読ませてもらったで~!(笑)

素敵素敵!!

ゆうのままさん、ほんと優しい人。

トム君が帰ってくるまで、色々と苦労があったんですね…。

よかった、帰って来れて。

あとね、自分が一番最初に飼った猫は、真っ白で金目銀目だったんだよ~。

ジュリアちゃんみたいに。

ミーって言う♂だったんだけど、家出したまま行方不明に…(泣)。

自分が中学生の時だったから、今思えばすぐに立ち直れたけど、

年を取った今、猫にいなくなられたら、立ち直れないな…。

つくづくよかった、トム君。
返信する
ありがとう。 (ゆうまま)
2005-10-22 21:41:37
>うさぽんさん

さっそくお越しいただきましてありがとう。

こんなん、始めました~ということで

これからもよろしく。

今日もまんごー牛乳寒天作ってみんなで

食べたよ。昨日のレモン寒天はゲル状態で

食べられたもんじゃなかったわ。。



>クルエラさま

来てくださってありがとう。

やさしいなんていってくれたら私、どこまでも登っていくよ。

ミーちゃんはどこへ行ったんだろう。

去勢をしない♂猫は女の子に誘われて遠くへ行っちゃうんだよね。ミーちゃん、飛び切りのいい♀猫ちゃんを見つけたのかもね。

左右の目の色が違う子って神様のお使いだって言う人がいた。

お使いが終わって帰っちゃったのかしら。

ジュリアはもう少しここにいてほしいな。
返信する

コメントを投稿