だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ゆうくんの首輪

2010-03-21 | いぬ
ゆうくんの最後の首輪



くうと色違いでオーダーしたもの。
リードもおそろいで。



今日デパートで、同じ生地のハギレを見つけて
即、購入。
くう色のハギレはなくて残念。

お出かけするとき、いつもゆうぐるみを入れる
ファスナーつきの小物入れは数年前に見つけた。

見つけるたびに、思わないところでゆうに出会った気がするのね。
あら。ゆうくん。こんなところにいたのね。って。

単に首輪と同じ生地を見つけただけなんだけど。

ふうちゃんにもおそろいのをオーダーしたいんだけど
こちらのハーフチョークの金具がふうには重たいみたいなので
断念。。

いつか、ゆうままが作ってあげようね。

あっ。ということは
ふうちゃん色の生地も買ってこなくちゃね。

ゆう君のイメージの黄色系。
くうのイメージだった赤系。
ふうちゃんには青系の生地を買ってこようね。

今日のデパートはワインとチーズの催し物。
オリーブを2種類。
ブルーチーズを1種類。
白ワインを2種類。
ジェノバソース。
お・重たかった。。
地下食品売り場で生ハムベーコン。
蛸ときゅうり。
これで完璧イタリアンだ~

と、思ったんだけど
しょうこのリクエストで今日は餃子。
食べるラー油2種類で食べ比べ。
桃屋に軍配が上がりました。

明日はいよいよ5年ぶりのワンピを着るのに
お腹はぽんぽこりん。
あっ。餃子食べちゃった。披露宴に行くのに。

さて。
リクエストにお答えして(誰から?)
ワンピ姿をアップできるんでしょうか。

たぶん。無理。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエストしたのは (クルエラ)
2010-03-22 23:49:48
自分です!(手挙げてます)
アップして下さい!
絶対大丈夫ですから♪

最後の首輪は、宝物ですよね。
ゆうくんの首輪、すごくお洒落♪
同じ生地見つけたら買っちゃいますよね。
自分もそうすると思います。

昨日、久しぶりにゴールデンが公園に来たので、
抱きしめて匂いを嗅いでしまいました(笑)。
首輪に匂いが残っているか、これから嗅いでみます。

桃屋、気に入って食べていますが、勝ちなんですね。
ちょっと嬉しい♪
返信する
クルエラさん♪ (ゆうまま)
2010-03-23 08:11:43
はい。いってきました。
久しぶりの披露宴。
いいお式でした。
ゆうままのワンピ姿はNGですな。
ブログ用の写真を撮って~って
撮っては見たものの。。。
悲しすぎる。
よくわかりました。
ここ数年、パパやしょうこや後輩たちに
注意されていたことが。
私的にはちょこっと何気なくほんの少し、おでぶだと思っていたのに。
写真って、残酷。。

単なるまるっこいちびのおばさんじゃん。

写真。修正をかけることができたら、アップします。
ただいま、カメラとパソコンを繋ぐ線を捜索中(また。。か。。)


わかります!
思わず抱きしめちゃう気持ち。
同じ犬種を飼ってる私でさえ、レッドのダックスを見ると駆け寄りたくなりますもの。
決して忘れていないんだけど思い出したいあの感触。あの抱き心地。

ラー油。。危険なんです。
とくに餃子の美味しいことといったら。
白ご飯が一番ですけど。
まるいおばさんがますますまるくなっていくんです。
返信する

コメントを投稿