だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

春なのに

2010-03-25 | いぬ
今日も雨よね。

雨の日はお散歩に出ないから
犬は退屈だよね。

今日は蚤取りフロントラインを5匹に。
5匹だよ。
多頭は楽しいけどこんなときはつらい。
フィラリアの季節ももうすぐだよね。

先日、職場のようこちゃんの結婚式と披露宴に
お招きいただいて参列してきました。

華奢で色白なようこちゃんのドレス姿は
ほんとに可愛くて可愛くて。
新郎は
常日頃、しょうこに彼氏にするなら
「そこに立っているだけで爽やかな風が吹いているような青年」
と、申しておりまして。
まさにその風が吹いているような青年。
おまけに男前。
私が嫁に行きたい。

去年、職場のみんなとバーベーQ、ビーチバレーをしたときに
彼もやってきてね。
一番年下なのに、前に出ず、年長者を立て
子供には思いやりを持って接する、いうことなしの好青年。

ああ、私が嫁に行きたい。

そんな彼を見つけたようこちゃんも
まさに太陽の子。
朗らかで可愛くて明るくてやさしくて。
しょうこよりひとつ年下なのに
仕事で私の右腕となる賢い女の子。

おめでとう。おめでとうようこちゃん。
いつまでもしあわせに。

そして、わたし。
「ブログ用に写真を撮ってね」
お花の前でポージング。

う゛。。

なにこれ。

まるっこいちびのおばさんがお花の前で変なポーズ取ってるだけじゃん。


写真のアップを待っていてくれたみなさま(いる?いないよね。。)
ごめんなさい。

これより、本格的にダイエットに入ります。
(大嘘。今日もご飯の後のデザートにラー油ご飯)
秋にはスレンダーなおばさんになっています。
(絶対うそ。)
そのときのアップをお待ちください。
(そのときなんてこないよ)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうごじゃります! (みわんこ。)
2010-03-25 17:23:17
そんな風の感じる爽やかで心も良い男性って・・・
そうそう居ませんよね・・・。

みわんこ。も出会いたいものです!

でも素敵なご夫婦の誕生ですね♪
楽しい事も辛い事も色んな事を一緒に感じて
そして元気にお過ごしください、とお伝えください。

みわんこ。が羨ましがっていたと・・・
素敵な青年との出会い方を教えていただきたいと・・・(笑)


まま!
みわんこ。もダイエットします!!
今日、新しい社員証の自分の顔を見て愕然としました(苦笑)
思っていたよりタルタルのホッペにくすんだ顔色・・・。

いつでも写真OKよ!と言えるようになりたいです・・・とほほ。
返信する
おめでとうございます♪ (バディキュン)
2010-03-26 00:22:06
結婚式って良いよね~
この年になると、涙もろくなって
感動しちゃうよね。

ハイ、バディキュンが嫁に行きたいです。

で、もちろんゆうままのブログ用のお写真
修正前のやつを、アップして下さい。
返信する
みわんこ。さん♪ (ゆうまま)
2010-03-26 09:01:26
ありがとうございます。
最近、珍しいくらいに爽やかなカップルです。
おめでたが2重で、夏の終わりくらいには
可愛いベイビーが誕生の予定です。
また孫が増える。。感じ。

ダイエット。。
あと根性さえあればいいんですけど。
食べる誘惑には勝てないんです。
みわちゃんもあまり頑張らないように。
なぜって?
仲間を増やしたいだけです。。
返信する
ばできゅうん☆ (ゆうまま)
2010-03-26 09:06:17
ありがとうございます。
私たちにもあんなころがあったのよね。。
ぴちぴちでぴかぴかで。
戻りたいね。体型だけ。肌のハリだけ。

しゃ・写真ですと?
う~ん。。
そりゃあね。アップしたいんですけどね。
ほとんど、削除しましたよ。
証拠隠滅。
って、証拠が服着て歩いていますけどね。
私もジムに行きたい。きっと続かないけど。。
返信する
Unknown (あこ)
2010-03-26 09:58:06
やる気出させてあげます(←上から目線の高飛車)


やせたらすぐにでも会いに行きます。
すぐ新幹線飛び乗ってやるよ。
返信する
Unknown (ジゴ姉)
2010-03-26 18:17:46
密かにミニ写真心待ちにしてたのに。
残念。
ラー油ご飯やけ食いします。
今日は金曜日だから気兼ねなく食べられます。
昨日も食べたけど。
返信する
あこちゃん♪ (ゆうまま)
2010-03-27 00:43:54
だから、明日痩せるって。
20グラム痩せるって。

午後10時にお代わりして食べたけど
白ご飯は美味しい。。

ほんまに痩せなあかんねん。
若いのに成人病になりそうやねん。
あっ。すでに高血圧症の病名はゲットしてるわ。。
返信する
ジゴ姉さま☆ (ゆうまま)
2010-03-27 00:48:31
あら。ここにも私のセクシーショットが
見たいお方がいたなんて。

ええ。気兼ねなく食べてください。
こちらのほうでは売れきれごめんのため
大変手に入れにくくなっています。
うちの桃ラーもあと少しとなりました。
これで、ご飯の食べすぎともさよならできるかと思いましたが、
新たな敵がやってまいりました。
「とびっこ」
ぷちぷちと美味しいのです。
さっき、お代わりして食べてしまいました。
返信する

コメントを投稿