だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ようこそ♪

2009-04-17 | そのほか
ゆめさんが神戸にやってきた。
お会いするのは2度目。

ゆめさんは不思議なお人でね。
何でもよくご存知です。

でも、今日、一緒に過ごしたら
けっこう、この人、がきんちょでした。(すみません)


まず、マダム達は南京町でランチ。
らららランチ。
この時点で、ゆうままは緊張してて痛恨の
オーダーミス。
汁そばに焼きそば。
どっちも麺類やないかい~。


私けっこう、人見知りなの。
誰も信じないだろうけど。
2度目でもきんちょーしてるのよ。

麺類だけのランチを済ませて
西のマダム二人は神戸観光へと出かけたのでした~。
神戸に住んで2度目のシティループという
観光スポットを1周70分で回ってくれるおしゃれなバス
(写真がない)
に乗りましたの。
きれいなおねえさん付きで観光アナウンスを聞きながら
「どこへ行こう~」

神戸と言ったら異人館でしょ。


ラインの館。


ライン家の番犬でしょうか。


ウンチ中の犬。。なんでこんなのを作ったんだ。。


マダム IN 異人館


今日は暑いくらい。
曇りの予報だったのにきれいに晴れてる。

このあとオランダの家とかウイーンの家とか
うろこの家には出会わなかったけど
坂をひいこら登ったり下ったり。
ぶどうジュースかりんごジュースかわからないジュースを飲んだり。。

次に向かったのは「モザイク」
海に向かったショッピングモールですね。
(ほんまにこの説明でいいのか?)


この辺りから予報どうりに曇ってきた。
海がきれいに見えないじゃん。




しゃちほこ号。。違う!(なに?それ)
遊覧船です。
私はこのくらいの船でも立派に酔います。
だから乗れません。



ああ。神戸だなぁ。


観覧車を下から撮るのは難しい。
ここは夜になるとライトアップされてきれいんだよ。


マダムにケーキは付き物でして。。

よくしゃべりました。
犬のこととか犬のこととか犬のこととか。
少し猫も入ります。

犬の店を見つけたら、即、入っていって
「可愛い」「すてき」「欲しい」
どこに行っても犬飼いは犬のことばかり。

最近、阪急百貨店でしかお目にかかれない
「ピンクハウス」
久しぶりにお会いしました。ひらひらのお洋服。
ここでも犬服、発見。
根性がないので写真を撮れませんでした。
おねえさんの目が恐い。
くうちゃんに似合いそうなひらひらのドレス。
たしか、8900円くらい。
う~ん。。(悩むな)

ゆめさんってね。すごいねん。
この間、「マーリー」を観て来たそうなんだけど
あのマーリーの破壊をみても
「アンなの普通だよね」
「うちの方がもっと凄かった」ってさらりとのたまう。
確かにゆめさんちのお嬢様たちは凄かった。
遮断機を破壊。ガードレールを剥がす。看板を壊す。
人様の玄関も破壊したそう。。
マーリーが可愛く見えるかもね。

ゆめさんちのお嬢様は今はGRのゆう鼓ちゃんのお一人。
いつもにこにこ。
秋田犬のお姉様たちの所業を知っているのでしょうか。
とても穏やかな女の子です。

また、お会いしましょうね。ゆめさん。
不思議の国のマダム。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ鼓)
2009-04-17 23:22:37
いえ、まだむには程遠いがきんちょのゆめ鼓です。
とっても楽しかったです。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
のんびりほっこりさせて頂きました。
どうもゆうままにお会いすると、好き放題になります。
汁そばに焼きそばは驚きましたが、絡み合う麺の様に、
ゆうままとご縁があったのだなあと。
これに懲りませず、また遊んで下さいませ~。
返信する
ゆめさん♪ (ゆうまま)
2009-04-20 00:14:51
いろいろありがとうございました。
ええ。緊張してましたの。
自分の街といっても観光ってあまりしないもんで。
車を動かせられたらもっといろいろご案内できましたのに。。
運転手のお休みのときにまたいらしてくださいませ。
きれいな海や山にお連れいたしますわ~。うふ。
返信する
Unknown (youjiajiajia)
2009-04-23 16:10:46
始めまして、中国にいるゆうかです。
中国では、どんなものでも日本より安いですよ。
もし中国から洋服、下着、カバン、靴、アクセサリー、可愛い小物、ペット用品等を買いたいなら、ゆうかは代理購入致します。
http://blog.goo.ne.jp/youjiajiajia/c/5a6600a0df133cdc083abfc36d295983
一点でも対応致します。
連絡先youjiajiajia@hotmail.com
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿