だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

はるらんまん

2009-04-20 | きれいなもの
すっかり、気温が上がって「春」

先々週のゆうくんのさくら

ちらほらとしか花が開いていない。

日当たりのいいところでこんくらいの花。


先週のゆうくんのさくら

あっという間に満開。


2006.4.16
ゆうくん。見にきてましたか。


今年もきれいに咲いたね。



      春だねぇ~





お庭にも春がやってきたよ。


神様が創られたきれいな色。

色とりどりのフリージア。

寒い冬からずっと頑張ってる花もある。

名前は知らない。。

これは菊の仲間だな。。

だいすき♪なやまぶき。これは八重。
わたしは一重の方が好きなんだけど。
一重はだんだん小さくなって八重に負けてるんだよ。。


去年に植えたクリスマスローズ。
やっと咲いた。
一番最初に咲いた花はうーちゃんに贈った。

ピンクもあるよ。

こんなに暖かくてきれいな春なのに

ドライブ日和の春なのに


風邪ひいた。
39度。

普通の風邪で39度が出るのって
小学生以来だと思うよ。

気力体力がもう、限界。
え~い。明日は有休とるぞ。

まずは。気力の回復だな。
ゆうくうふうちゃん。よろしくね~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ! (みわんこ。)
2009-04-20 13:08:50
まま~!

39度なんてエライこっちゃ!
しんどいね・・・辛いね・・・。

早く復活しますように!

本当に春なのに・・・。
疲れが溜まってたのかもしれませんね。

ゆうくん!
さくらと一緒にままにパワー送ったってな!
返信する
あららららっ (meme)
2009-04-20 14:13:31
39度!
絶対安静じゃないのっ!
しっかりお休みくださいよっ。
どっ・・と疲れが出ちゃう季節です。
GWも待ってますからそれまでにばっちり治してくださいね。

かわいい看護師さん達がいますからねぇ。。
え?
布団の上にみんな集合して重い?
返信する
Unknown (オカ)
2009-04-20 22:39:05
おぉ!ゆうくんの桜、すごくきれい!
え?ゆうくんが来てるかって?
来てるに決まってるよ。
だってレッドダックス界のプリンス、ゆうくんの桜だよ。
「ママ、今年もきれいだね~」って言ってる。

39度!こりゃ若さで治すべし。
若さでも治らないときは
3兄弟に登場してもらいましょう。
返信する
Unknown ()
2009-04-20 23:43:34
あれまぁ。
ちび~ずが良くなってきたと思ったら今度はゆうまま?
マイコプラズマかしら?4年に一度流行るのよ?肺炎て。
具合の悪い時には天然毛皮が特効薬なるやん。
犬猫パワーで早くようなるやん。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2009-04-22 10:32:51
>みわんこ。さま♪
ありがとう。
熱が上がったり下がったりでしたけど
西洋医学も捨てたもんじゃないわね。
久しぶりの抗生剤はよく効いてると思います。
まあ、ゆうくんがついてる限り
ゆうままは不死身ですわね。

>memeちゃん☆
ありがとう~。
ぜったい今期2度目のインフルエンザと
思ったよ。
39度なんて大人じゃ普通ありえないよね。
でも、2年に一度のインフルエンザで
高熱に慣れてきてたので
倒れこむ前にコンビニに寄って
ポカリを買い込み、お布団に入る前に
化粧を落として歯を磨いておきました。
どう?慣れてる?
一度、お布団に倒れたらしばらく起き上がれなくなるからね。。。
って、こんなのに慣れなくていいんだけどね。

>オカさん♪
ありがとう。
でしょう。ゆうくん、来てるよね。
って、毎日一緒。
守られているんだって。
わかる人が教えてくれたよ。

39度のあともなかなかスッキリしなくて
ええ。いま、休養中。
どかっと有休とりました。

>外山田さま☆
おお。ちびーず、よくなりましたか。
それは、ようございました。
ちびがよくないと何も手につかないよね。
あの子らが元気でいるのが一番の薬よね。
でもさ。ゆうべは、鈴を付けた毛皮一族が
春の大運動会を開催してね。
それはもう、賑やかでね。
壁一面に爪あとがね。。
元気も大概にしてくださいとお願いしました。

マイコプラズマ、いま、検査中です。
返信する

コメントを投稿