だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

やせなくちゃ。

2005-10-15 | そのほか
今日は雨。
まったく、よく降る。傘持つのいやなんだよね。

夕食は餃子だった。うぅ。ビールが欲しくなるやんか。
去年、タバコを止めてから5キロもでかくなっちゃったよ。
食べる量は少なくなったのになぜ太る。
身体が健康になったんだろうね。

わんこのアレルギー検査をしたら
タバコの煙アレルギーというのがあった。
だから、止めた。止めれたんだよね。
わたしって、愛煙家じゃなくて愛犬家。

で、太った。
去年の服が入らない。

寝る前のケーキも止めたのに、御飯の前の御飯も止めたのに
おせんべい一袋いっき食いもやめたのに・・

で、買ったのよ。スレンダートーン。
テレビ見てて「よっしゃ~これだ~」
一ヶ月でおなか周り4センチ細くなる・・・はず・・

毎日、朝晩30分。
効果は?

もうひと月、がんばってみよう。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿